≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メイポせまいよねぇ;;

今日 仕事から帰ってきたら 妹がメイポでMCやっていまして・・・

緑ずきん被った人が随分跳ねてるなぁーと 覗いてみたら・・・
ふれちゃんじゃん!!!
一番 近づいちゃいけない人と グル組んで遊んでましたね(ぁ

買収してありますので 何聞いても答えませんよ((


固定BGですー♪

今日 初めて誤射してしまった><
BGAが終わって 出していたペットがドロ拾いそうになったので避けたら
逆向いて暴風撃ってましたね;;
ほんと ごめんなさい><
墓がなくて よかったです;;

1BG.jpg

この香り撒いてる犯人は 桃ちゃと見たwww
それにしても 毎回 セニさんが一番かわいく見えるのは私だけでしょうか?

香りのおかげで 右上のスキルが豪華^^

スキル



BGの後は サンsと4時間びっちり狩りしましたーw
久しぶりですね^^
あまり計算していませんが おしゃべりしながらでも時給50mくらいはいくのかしら?
いつも 一緒に狩ってくれてありがとねw

狩り前に放置していたら 知らない人から
「@5がんばってください」と声をかけていただき やる気アップしましたねw
でも・・・明日からM武器ドロップもはじまるし・・・
22時~2時まで 骨マップ確保できたら
他のイン時間はドロ狙いに使えるのになぁ

まぁ そう上手くはいきませんよねぇ;;
でもM装備ドロップ 今年も張り切りますよ^^



今日はみかちゃん達とビサス♪

ビサス

久々にビサスで墓出しましたよ;;

ビサス墓

1段階撃破直前に スキル解除とか><
そのまま 轢かれて墓になりました;;
28日にお守り消えるから 別にいいんだけどねっ

2008.08.27 Wed 04:55 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

No title

これはまた珍しい墓w
銃はですねぇ・・・・・・・このレベルでこんなもん?という感じが毎日です(・_・;)
忍耐です・・・毎日がっ
聖はテイルは余裕のヨシコさんなんですがー 来週から復活する本体は毎回どきどきです・・・
M武器 欲しいものが人気狩場じゃないことを祈る・・・・・・・

| らぶこ | 2008/08/27 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/13-eac46575

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

