≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

祝☆180♪



えくs聖魔と一緒に180Lvにしたかったので・・・
2日間程 どんな誘いもお断りして やっと・・・179Lvの99.98%に^^

ムッチュンホンテ終了後 2人でビサスへ行きましたーw
なにげに 2人でビサスに行くのは 初めてです (u_u*)ポッ


1回目~(ぁ

ビサス墓

討伐直前に お墓・・・
玲ちゃは先に180になっちゃいました;;


2回目(

次は180になろうね;;

ビサス開始

らぶおくん180

180Lv (oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙
待たせちゃってごめんねw
えくsお墓のショックで 自分のSSは撮れませんでした(

深夜だったのに お祝ありがとうございました^^


この後は 結婚式です(ぇ

まずは玲ちゃから^^

玲


玲&えくちゃ

旦那さまの髪型・格好に関しては スルーで(



続けて らぶくん^^

ねこちゃ

自分で自分を祝うとか 痛いことしないwww

らぶお&ねこちゃ


無事しゅーりょー

えくs ありがとう♪ 


深夜に大変お騒がせしました^^





伝説の美容師・・・恐るべし;;

イン早々 ふもんsから招待がきたんだけど・・・拒否!!!

まぁ・・・仕方がないので 入ってみると・・・

おひや招待

本人は・・・かっこよくなったと思ってるらしい・・・
でも 招待送った皆から キモイとしか言われてないような(ぁ



でも もっとすごい人がwww

招待クリックしたら・・・

蘭ちゃ

これは リアで爆笑!!!
いきなり フォォ- って入場もないでしょwwwww


この後のBG集合場所では・・・

BG_20090227071046.jpg

変な人2名 放置されてました(

他人のランダム たのし~~~~~~^^

2009.02.27 Fri 07:51 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

