≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

呪いの人形? 自ら晒し;;



ランダムやったわけですよ・・・

目指すは お雛様^^
リアで毎日母親に お雛様出せと 怒られてます;;(もういいよ

聖と弓は 1回ずつで ショートとロング?のツインテールになったので・・・
英!!!
これを 日本人形っぽくしようかとw 

まずチケット5枚買って チャレンジ♪

1
ショートついん
アフロ
 
これは しのちゃが とっても喜んでくれました(

ハゲ

当然 これにも・・・
友ちゃでしゃべったら 招待来たけど SSは撮らせねぇぇぇっぇ

合計 8回やったかなぁ・・・


うん・・・アバ悩んだ;;
聖はピンク 弓は青 英は赤 のイメージで着せているので・・・
まぁ ここも赤で♪

玲

うん 満足^^


招待送ってみましたーw

呪いの人形

もう ひらき直って 自ら 呪い人形って言ってます(



神社で会った この夫婦にも・・・

呪い人形2

でも♪
凪sだけは かわいいっていってくれたもん(



この後 ニーべに誘われたので 行ってみても・・・
皆の反応悪い!!!

ニーべ

うん・・・確かに真顔で ブランしてる姿は・・・怖いかも(

続けて 魔獣^^

魔獣

久しぶりに トウキョウ満喫しましたねw



この後 ホンテ♪

おひなさま

このイスが一番似合ってるはず!!!

隣の方が 怖いけどね(ぁ

2009.02.28 Sat 11:17 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

やっぱり それは 髪が伸びたりしてくるんですか・・・(ぁw

| らぶこ | 2009/02/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

涙流したり 髪の毛伸びるんですよ・・・
って こらwww

| ねこ | 2009/02/28 11:45 | URL |

こ、、、コケシ(


| ぺる | 2009/03/01 02:29 | URL | ≫ EDIT

闇くんへ

こけし・・・って;;
もしかして このイメチェン・・・ネタになってます???
本人とっても 満足に仕上がったと思ってるのに><

| ねこ | 2009/03/01 10:29 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

