≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いろいろ~


フランダース

友の人気上げ出入り中の 迷言^^
SS撮らずにはいられませんでしたーw


双子です(

双子

ホンテ終了後 ベルちゃが RD沸かせてくれたので 急いで行くと・・・

べるちゃお墓

お・・・お姉ちゃん;;
アーメン(。-ω-)m †┏┛教会┗┓†



ペットしまっていたの忘れてた私も この後・・・

2人でお墓

2人で仲良く^^
急いで 戻って 泣き声頂きましたーw
<(_ _*)> アリガト


ベルガお誘い頂いて・・・ 玲ちゃ お墓~

玲お墓

水中なので 見えにくいですね(
ベルガモット~~~~ のろってやるぅぅぅぅぅぅぅぅ

この後 コスモsもお墓^^

コスモsお墓

ベルガだめだなぁ・・・水中だから SS撮っても分かりにくい;;
HPゲージでお楽しみ下さい^^


最後は 深夜チャットで 爆笑したネタ^^

亀

深夜なので 大声出せず 笑いをこらえるのに 大変でした(
この後 銀ちゃは カメの餌の与え方について 一生懸命説明してくれました。
亀太郎 亀次郎 長生きしてね^^


2009.03.01 Sun 10:21 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

