≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ひな祭り♪


3月3日 ひな祭りですね^^

結局 お雛様を出さず 気まずい雰囲気な我が家です(
昨日の 妹との会話・・・

妹: 「明日 パーティーするのかなぁ?」
姉: 「やるわけないじゃん お母さんめっちゃ怒ってる;;」
妹: 「ちらし寿司嫌いだから いいよね?」
姉: 「うんうん」

張り合いのない 娘達でごめんなさい><


お雛様(

殿待機

そういえば 呪い人形 ホンテにて4名鯖落ちさせてしまった・・・



ランダム一発で ハゲになった方の 再チャレンジ♪

ランダム1
ランダム2
ランダム3

はぃ あまりにふつーで つまらなかったです(ぁ




友ちゃでランダムやってる話を聞くと 招待送りまくるねこです^^

らっこsあふろ

アフロ良かったのに^^
この後 普通な感じに戻ってましたね(チッ




これはぁ 日曜のえくホンテかな?

えくほんて

この後 お墓係その2の ネコ君が役目を果たしたのに
リザ 早くてSS撮れなかったのが 非常に残念でした><
主催様 SSタイムの指示もよろしくね^^




これねぇ~

あほっぽいよね(ぁ

姐


2009.03.03 Tue 17:22 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

あーふーろーが晒されてるううううう
許可はとりましょうね^^*

| らっこ | 2009/03/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

らっこsへ

ヽ(〃∇〃)ノ テヘ♪
もうね^^ 
招待○押した時点で 覚悟してよ^^
アフロ似あってたよん~♪

| ねこ | 2009/03/04 16:38 | URL |

魔王と冥王の姐狩り・・・・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| にゅーびーち | 2009/03/06 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

