≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

トウキョウボス



ふもんsがいぢめます><

呪い

呪っとくねぇ~☆彡


えくsの英の クリアの為に デュナス行ってきましたーw

仕様変更があったようで 反射?物理防御の時間が増えてなんか面倒でしたね;;
最初 5人だと1時間くらいかかるかなぁと 予想されてたけど
さすが 変態夫婦さまのおかげで 30分ほどでクリア~♪
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!

デュナス

でもねぇ~
これだけ 反射あると遠距離さんは・・・もうきついね><




べるちゃに誘われた 魔獣~♪

べるちゃお墓

なんかすっご~い内緒が来てたのが原因だそうです(


カポsお墓

こちらはぁ~ ラグがひどかったようです(
それより 頭がwww
ステキですね^^


ぉひやが またランダムしたようです^^

ぉひや ランダム

彼は・・・どこへ行こうとしてるのかしら?
大阪のおばちゃんバージョン見たかった;;


2009.03.05 Thu 07:22 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

よっぽど えぃこぅのくせに(ぁ  と言われたくなかったのだろうか・・・

コッチニオイデ"ヘ| ̄Д  と 誰かが誘っているんだろうね

| らぶこ | 2009/03/05 11:22 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

そーだそーだぁ~
えいこぅのくせにwww

誰か 彼のランダムを止めて;;

| ねこ | 2009/03/05 19:24 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

