≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

わぁ~い♪


でぇ~~~~ん♪

忍耐クリア

行けちゃった^^

180になったら いい加減裏ワザやめて自力でどうにか忍耐クリアしないと
とは 思っていたけど・・・
なかなかね><

とりあえず 忍耐への道くらい 覚えようかとえくsと一緒に楓城へ

きっと 覚えてないけど・・・^^
到着したので 一応忍耐もやってみたw

桃ゴマ持って かわいさアピールのえくsはスルーで^^

忍耐3

ここまでは これるんですよ・・・
この先が もう何十時間も行けてなかったの><

エク先生曰く「てきとー」

・・・

シュリだの煙だの 色々考えてても 行けないから・・・
もう勢いで てきとーに行ったら
初めてですよ!!!
クリアしちゃった^^
所要時間20分ほどかなぁ?
めちゃくちゃ うれしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

朝 妹に自慢したら
「それは奇跡じゃなくて まぐれだね」
と即答されたけど (ってか 奇跡でもいいじゃんと思ったけど・・・
お姉ちゃん負けないよっ!!!

一回出来たなら きっと次も出来るはず・・・w
まぁ 慣れも必要だとは思うから これから又毎日練習しようかなw
いつかは ソロ殿したいしね♪

えくs ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




さて 木曜BG固定です♪

最近は なぞなぞがブームなこのBG^^

最後の問題?です^^

変態NO.1

全員 正解ですね^^
ってか 皆 即答してるしwww

だってねぇ~

ふもんs

どうみても・・・変態でしょ(ぁw


そんな ふもんs
今日も10%減りました(

10減

ド…m(。_。illi)mドンマィ…

ベルガ 見ていたら12k↑のダメきてましたね><
バーサクはぁ・・・むりっぽ;;
ってか お守り持とうよ~

2009.03.06 Fri 08:22 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

奇跡でまぐれな忍耐クリアおめでと!
無線だとラグっぽくて忍耐クリアしにくいかなぁ・・・
忍耐は有線でするべき!
ソモソモ・・・コタツカラデナサイ!

| にゅーびーち | 2009/03/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

びっちsへ

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
無線でも ラグくな~~~いw
忍耐は操作と気合の問題ですよ・・・><
えくs曰く 愛だそうです(

あの姐はさぁ~
一応サブ吸わせててんだよね・・・
でも ふしぎに隠れちゃって 見た目200Lv2人でなにやってんの状態でね・・・。
誰かに見られる前に早く終わって欲しかった><
コタツカラハデマセンヨ^^

| ねこ | 2009/03/06 17:18 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

