≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

エリンの森



最近追加になった エリンの森

毒霧のグループクエストのある場所ですねw
名前は聞いてたけど 行き方わからないのでスルーしてました。

蘭ちゃが そこへ行くと友ちゃで聞いたので ひっついて行ってみました^^

ルディのなんとか塔の100階の時間制御室から入ります。
ワープをくぐると

森

そこは雨;; (傘ないよー
落ち着いた感じの 綺麗なマップでしたねw


毒霧クエストはぁ

毒霧の森

45~55Lv用ですねw
いつか 行ってみたいような 行きたくないような・・・
グルクエはどうしても苦手意識が><


こんな人がいました(

魔法使い代表

私なんか 呪文知りませんが???


出現する敵は なぜかおっきいのwww

苔きのこ

苔きのこは かわいかったな^^

ん・・・いくつか 簡単なクエストがあっただけで 他はなにも(ぁ

しいて言えば 蘭ちゃが気に入ったこの場所ですかね(

(u_u*)ポッ
ラブホ

ってか 新たなって・・・他にもあるのでしょうか?

久々に2人で過ごせて楽しかったね^^

新マップに行くと 毎回の事ですが迷子になります(ぇ
こういう時は聖で本当によかったなぁと(ドアが^^



ビサス後にだーりんとも行ってみましたーw

盗賊代表

一応 盗賊代表さんにご挨拶^^



金曜ホンテ後に 玲ちゃ 証票クエの洞窟内を済ませてきたので
金魚の証票と合わせて4個もETCを圧迫><
銀ちゃにお願いして 本体連れて行ってもらいましたーw

でもね・・・なんか違うwww

本体

銀ちゃとえくs 立ち位置違いません?
打倒 呪い人形ですか・・・><
まぁ・・・((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


この後は 2人でびさすぅ~☆

びさす

英2人なので 重なってよく分かりませんね(ぁ
えくsが お墓しなくてよかったです^^

本体とビサスの証票もらって クエ終了^^
ご協力頂いた方々 ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ


お墓な人達^^

金曜ホンテ~♪
重なってて誰がお墓なのかはわかりませんが・・・

夜叉sお墓

ログでわかるよねっ!!!
明鏡で落ちなくなった人 お墓でしたね どま;;


これはわかる人だけのネタ^^

お墓マニアのお墓w

さすが お墓マニアwww
御苦労さま^^


土曜BG~♪
久々に聖で参加ーw

ぷりんすお墓

開始早々 コントローラー不調で 突っ込みましたね;;



このBG中に キャットsがランダムし出したので 招待送ってました^^

ネタだけ晒そう♪

きゃっとsハゲ

やっぱり ハゲるよねぇ~
この後 どうなったのかは・・・知らないの^^


らぶこちゃも ランダムしたようでw

らぶこちゃランダム

彼女は ハゲになりたかったのかしら・・・?
まぁ かわいくなったという事でOKOK^^


あとはぁ・・・

英が182Lvに^^

182.jpg

ここで 少しペースダウンしようかとw
一緒にレベル上げて行きたいからね^^
U,,・ω・)ノ【:+:.+:☆fight☆.:.+.:+:】




カエルさん^^

どぅーむ

蘭ちゃ ミニカエルのデンデン化がんばっ!!!

2009.03.08 Sun 15:05 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

いや。。。

だって。。。

HBが切れたんだもん(

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ

| 夜叉 | 2009/03/09 02:24 | URL | ≫ EDIT

やしゃちへ

そこは 気合でカバーでしょwww
きゅーとなやしゃちなら 出来るはずっ!!!

| ねこ | 2009/03/09 08:24 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

