≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

斬新なんですよ^^



べるちゃ ホンテ~♪

SDT撃破予定での 時間調整待機ですが・・・
時間の無駄と言う事で 中頭で抽選@@

中頭抽選

さすがに 初めてでした^^;
次回からは カキコ数字は「1」にしよう(ぁ


こっちは えくホンテ~♪

エクホンテ

んと このホンテのブログ名が「エクーコスのスベらないホンテ」なんですよw
主催 スベリまくりですけどね(ぁ

まぁ 最初は全然気がつかなかったけど・・・
↓のグルチャはそういう事っぽいです・・・

すべらない

タナってますね^^
さすが ご本人ですよ☆彡


最後の腕は1PT全員で 戦い放棄!!!

放棄

私とキャットsは あんまり疲れてないような(

まぁ・・・コタツでまったり^^



忘れ去られし 銃ねこ!!!

銃吸い

うん 久しぶりですね^^
キャラクター紹介枠からも 消え去りましたが 復活しましたーw
夏以降 狩りしてないけどね^^
すくすくと吸って育って もうすぐ3次出来そうですよ♪

えくおとーさん 頑張って(はぁと




こっちは なんとなく回った パパシュw

パパシュ

パパシュの目も怖いけど・・・
呪いねこの 覗いてる姿も・・・怖いね(ぁ

まぁ・・・ えくsの恰好が一番変だけどねぇ~

2009.03.09 Mon 08:14 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

えくさんはもぅ 見慣れました(ぁ

| らぶこ | 2009/03/09 15:11 | URL | ≫ EDIT

銃ねこは・・・・かわいい・・・・銃ねこは・・・・
コケシちゃんは・・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・



エクーコスのスベらないホンテって初めて誘ってもらったけど・・・・・ブログタイトルは変えようか(
すべりっぷりのすばらしいホンテでした(はーと


追加報告:
たなさんのアイゼンの話だけど・・・
スカイプで俺に全チャで言えって言われたけど・・
断ったのだ・・・・諦めないでグルチャで言ってたのねw
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

| にゅーびーち | 2009/03/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

らぶこちゃへ

見慣れたって・・・それでいいのでしょうか?(ぁ


びっちsへ

主催スベってるよねぇ~
助っ人 お疲れ様^^

なんかさぁ 英ねこ ネタ化してるけど
今までで一番 Pかかってるのよね・・・
お金かけて ネタってどうよ;;

そうそうw
びっち スカイプするんだよね?
ホンテ中は重くなるから無理だけど 終わったら今度皆でしようねぇ~^^

| ねこ | 2009/03/09 18:21 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

