≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

えくってる?


まぁ・・・一応がんばってるんだよって言う 報告^^

忍耐w

成功 2回目だけどね・・・
う・・・うん・・・ きっと愛だよ(ぁ



ニーべのお誘い頂きました^^

ニーべ

私・・・遠距離さんが ニーべ行けるって知らなかった;;
めちゃくちゃ 注意して見てたんだけど・・・
最高8kちょいの攻撃しか食らってなくて 
3段階の12k↑の攻撃は安置からだから平気なのね@@
とても 勉強になりましたw
お誘いありがとね^^




ネック取りに行かせて貰った ムッチュンホンテ^^

なっち

なっち・・・その文字の前で笑顔は怖いです;;

先週は・・・中身ねこだって事隠して 顔文字も使わずチャットも殆どせずに参加して
しかも!!!
ホンテ初の 回線落ちという・・・
まぁ・・・かなりの傷心ロムしてたわけで(ぇ

今週は素直に ねことして参加したので 楽しかったですよ^^
ネックレス ありがとうございます♪

落ちに関しても 今まで落ちた事のない自信が崩れて へこみましたね><
まぁ 起動してた3台のPC全部落ちたので・・・
回線なんでしょう・・・
回線弱くてPC弱くて ボス戦に参加出来ない人の気持ちがわかったような気がします・・・。

ちなみに ねこ家の回線は フレッツ光 

メインで使ってるPCは ノートの無線 VISTAです。
メモリは2Gかな?

ボス戦にいっても 困るようなラグはないですねw

メモリが2Gあるって事以外 落ちる要素を含んでいるので
なんで 普通に行けているのかは 不明です(ぇ
まぁ・・・積んでるなにかの相性なのかも知れませんねw

今のメインPCを買う時に ヤマダ電機のお兄さんに
「ネットゲームするのに 一番適してるノートPCください」 と聞いて購入しましたよw
ねこはコタツ愛用者なので・・・デスクトップでメイポは出来ません><



ホンテ後に えくsとコスモsと久しぶりに長々とチャットしましたw
最近 コスモs忙しいもんね><

そこでのチャット~♪

えくってるw

うん 最後がうまいwww

今後 スベったら 「えくってる」と言ってあげてください^^

2009.03.13 Fri 09:24 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

