≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いろいろ~♪


かわいくなった ぉひやくん^^

倉庫前

F1がめちゃめちゃ チャーミング☆彡


月曜本体に 久しぶりに彩ちゃとみるくちゃんが戻ってきましたw

彩ちゃ;;

ラグかったのかな?
3ゲージ入って 彩ちゃお墓;;

月曜本体はぁ・・・生贄があると兜が出るという・・・。
おかげで? 久々に拝見したような・・・。




ベルガです♪

ベルガお墓

仕様が変わって 初参加です^^
攻撃が伏せて避けられるように 戻ってましたねw

さて びっちさん 昨日は何回お墓したんでしょうか?(ぁ

ベルガとデュナスは やっぱり遠距離さんに きついですね><

この後 メンバー少し入れ替えてニーべへ♪

1回目・・・全角落ちですよねっ  2名落ちで1ゲージで撤退;;
2回目はぁ 遊びすぎでお墓もあったけど・・・w 討伐^^

ni-be.jpg

ドロも良かったし 楽しかったね^^



火曜BG~♪

今日は誰もお墓なく・・・普通に終わったBGです(チッ
欠席者が数名いたので えくsにお手伝いにきてもらいましたw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


抽選中・・・桃ちゃに飾り付けして貰ったんだけど・・・。

抽選

HENTAIは えくsだけね・・・




釣り場にて・・・

イス

すべってるよ?

ってかね めっちゃ 背景に溶け込んでて 笑っちゃいました^^

2009.03.18 Wed 08:21 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

おはようございます!
相変わらずのコケシ・・・
似合ってます!

随分前に言ってたブログ リンクしよーの件!(ぁ
私自身忘れかけてましたが、思い出したかのように
書き込みました!良ければ相互リンクよろです!
また遊びにきます!

| れっそ | 2009/03/19 07:08 | URL | ≫ EDIT

No title

レッソsへ

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

こけしじゃ・・・ないんだけどね;;
@でメイポ内で内緒しますねぇ~☆

| ねこ | 2009/03/19 14:32 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

