≪ 2024 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04 ≫

イス☆


ホンテ前に ドアの所で・・・(確かおこたの時も・・・?
だーりんから 雪見だいふくチェアを頂きました^^

yukimidaifuku.jpg

かわいいんだけど・・・

最近ネタ化してる ねことしては・・・
聖もネタになった気が・・・?
キノセイですよね?
素直にありがとぅ♪

ブログのプロフィールSSの差し替えの為 1人で神社で撮影^^

アイスイス

かわいいね^^

でも このまま裏行って 暫く放置してしまったねこは痛い子でした(ぁ


るてsホンテ集合中にw

ひでsがキャンプファイア持っていたので エフェクトおねだりしてみましたw

キャンプファイヤー

わ~いw

初めてみたぁ^^
2人の距離が大事だそうです(
バーベキュー食べたいwww


ムッチュンは ポータルの所で入ってきた人を火あぶりにしてましたが(ぁ

火あぶり





えくsの英が170になったので 拡声器使ったところ・・・

拡声器

・・・・・・・・・

べるちゃを お墓にした内緒ってこれかしら(ぁ

えくs 170Lv ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
@10Lv頑張って 一緒に色々行こうね^^



追記は・・・あの手紙ですよwww
お暇な方はやってみては如何?

http://letter.hanihoh.com/







手を出してしまったwww


初恋の人からねこさんへお手紙が届きました。

-----------------------------------------------------------------------------

ねこ、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたねこをなつかしく思います。

ねこが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらねこからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはねこのほうでしたね。ときどき告白されるねこに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。ねこがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえばねこにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

ねこは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはねこのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

恋愛を総合的に考えれば、おれはねこと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなねこのことが好きでした。これからもねこらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ねこがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


まぁ・・・こんなもん???

2009.03.19 Thu 08:48 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 19:47 | |

No title

| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヾl´Д`;l ォィォィ

| らぶこ | 2009/03/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

非公開様

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
恋愛は相手がいることだから 自分の理想通りに行かなかったり
上手にアピールするつもりが裏目に出たり
他の人を傷つけてしまったりと・・・
でも それに気付くことが出来てるんだから大丈夫だよ^^
自分で正しいと思う事 間違ってしまった事 
それをきちんと理解して 次に進めばいいと思うw
遠くからになっちゃうけど 応援してるよ♪



らぶこちゃへ

あの・・・あの手紙は違うんだからねっ!!!
面白いから らぶこちゃもやってみるといいよ^^

| ねこ | 2009/03/23 10:48 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV