≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

たまには息抜きを^^

今日は・・・
えくsがお疲れ状態だったので 息抜きで色々まわって遊んでみましたw

でもさすがに祝日だったので 金魚も天狗も沸きものは全滅><

とりあえず ビサスなんかしてみたり・・・w

終わった後に 姐でも探そうかとなり 私は1chから~

回りませんでしたよwww

えくsが回り終わるまでに せっせとハーレム作りに励んでました^^

ハーレム

応接間をD子ちゃんだけにして お迎えしました^^

えくsが着く前に・・・回ってる人3人にしろ~い目で見られても・・・
「D子殺さないで~><」 と全ちゃで言ってしまったねこは・・・痛いね;;

まぁ 姐も沸かないので えくsの新しい武器の威力を見に武器庫へ
フレアグレイブ?は追加効果で 暗黙?だっけなるらしいので検証にw
検証はすぐ終わったんだけど・・・
今度は 逆ハーレム作りに^^

Maple0045.jpg

子分さんたちが うじゃうじゃwww
武器庫のモンスター数マックスなので この時マップに火ブルは一匹もいないという
逆ハーレム・・・これはうれしくないなぁ・・・
このまま放置してきたので 武器庫入った人はびっくりしただろうなぁ~テヘ♪(*゚ー゚*)

まぁでも面白かった^^


この後 うっそ~と思ったけど 
女風呂に行った事が無いというのでドア出してあげましたw

女風呂

最近 お仕事お疲れのようなので ゆっくりしてくださいな(ぇ

たまには ばかみたいだなぁ~と思う事もしてみると楽しいかもよ?

メイポは色々な楽しみ方があると思うw
ずっとチャットしてるのもいいし
ずっと狩りしてるのも
ずっとボスばかりしてても ねっ^^



玲ちゃ184Lvに♪

184.jpg

今日は ちゃんと隣で^^
まぁ・・・えくs寝てて見てないけどね(



あw
あと 前回の記事の手紙だけど・・・
あれ私が実際に貰った手紙じゃないからねwww
そういうサイトがあるんです^^

2009.03.20 Fri 12:23 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 02:43 | |

No title

非公開さまへ

わざわざ ブログまで足を運んで頂き@@
まぁ・・・w
次回からは 気をつけましょうね^^

| ねこ | 2009/03/23 10:52 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

