≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

196♪


レベルアップ♪

196.jpg

196になりましたぁ~♪

魔力 カンストないと言われてるけど もう10レベくらい 
最高ダメ変わりません・・・。
骨に99700↑出たことない><(SEあれば出るけどね
ジェネ20だからかなぁ・・・?

まぁ 骨一発に変わりはないから いいんだけどねっ
200前には スキル制覇したいなぁ・・・



次までの経験値

196の経験値

1.7Gですね;;
一日10%程度を目標にしてるので 狩り4時間で170mノルマですね
200になっちゃったら・・・と思うと 嬉しいような 寂しいような・・・
あせらず ふしぎねこ を楽しんで最後?を迎えたいなぁ
(なんか しんじゃうみたい;;)



釣りも10m超えました

釣り経験値

この辺くると 釣りで救われる所多いですねw



サンsと一緒に弓も 木馬もらってきましたぁ♪

サブも露店も持ってるけどね((

木馬

大人でも かわいいものは かわいい^^

2008.08.29 Fri 07:53 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

|ω・) コッソリ☆登場

木馬 アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

えへへw

初めての投稿だぞ (`・ω・´)

リンク次のブログ更新のときにもらいます (・∀・)ニヤニヤ

では またね~

[壁])≡サッ!!

| ^3^ライン | 2008/08/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

No title

サンsへ

いつもありがとう♪
リンクは 勝手にしておきます(

| ねこ | 2008/08/30 04:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/15-550ae3e8

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

