≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

しあわせの青い鳥♪


120の片手剣 お試しで作ってみました^^

材料は

120片手剣

石のスロットが3個もあるけど・・・
ん・・・何を入れていいのか分からず 
とりあえず中級の力クリが手元にあったので使ってみましたw
ダイヤと黒水晶は上級です。


結果はw

113.jpg

+5かな?

この武器 「装着時交換不可」と書かれていますよね?

装備しようとすると

取引不可

こんなん出ます;;

まぁ 無視して装備して 60%ぺたぺた・・・



60%は苦手なんだよ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・



武器のレベル上がったら また報告しますね;;

ってか 欠片が45個貯まったら また作ってみます^^
成長する武器と言う事なので 何個か試してみたいねw




120武器を作る為の 時間の欠片集めも兼ねて 
昨日はずっと「忘却5」のマップで狩りをしていましたw

ここは ライカが沸くマップです。
もう ソロでも狩れますが・・・誘惑があまりに多いと・・・キレてきます(ぇ
ch違いで キャットsがいたので ヘルプに来て貰いましたが・・・

2人で・・・

ライカ

跳ねてばかりでしたね><
ソロだと イラッとする誘惑も 2人だと何気に楽しかったりwww

なんか 楽に倒せる方法ないのかなぁ?
ひどい時は ラッシュ1回当てただけで 誘惑きて・・・
リアでは かなり文句言いながら倒してます;;

でも回数倒してるので こんな嬉しいものも^^

ライカカード

地味に嬉しい^^






さてw

神殿 思い出4の敵から フリズべルク30が出ますよね?
以前は ギルクエしかドロせず 値段も高かったのに・・・今じゃ><

忘れ去られていますが ねこには 弩がいます(

以前は 聖放置で ほぼメインだった事も・・・
なぜ 弩をやめたかと言うと 
ホンテ実装でINT装備をせずに育てた弩は HPがギリギリ(ノω・、)クスン...
HB切れると ┏┛墓┗┓ョω-)…
そして めったに手に入らない フリズべルク4連敗中で・・・
5個目のフリズべルク30を手にした時に 賭けをしたんですねw
成功したら このまま続ける
失敗したらINT装備で最初から育てなおすと・・・。



しっぱ~~~いwww



ってことで ひかりのねこが うまれましたとさっ


弓にしたのは 同じじゃつまんないからって事で 特に意味はありませんでしたw
さすがに 頑張って育てた弩をキャラデリするつもりもなかったしね。


時は過ぎて・・・
今じゃ フリズ30は巷で溢れています。
ねこも1個ドロップしましたーw
ムッチュンに1個頂きました^^<(_ _*)> アリガト

フリズ


6回目のチャレンジ!!!


失敗


7回目・・・


失敗ログ

むちゅ~~~~ ごめんなさい;;




へこんでいたら・・・妹が 「あれ それなら持ってるよ?」と@@

フリマで待ち合わせて もらってその場で クリック・・・。


成功

さすが ねこの天使ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8回目で成功しましたw

しあわせの青い鳥さん^^

召喚

よかったね♪

まぁ・・・振るSPないんだけどね(ぇ

2009.03.28 Sat 14:07 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

成功(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

| らぶこ | 2009/03/28 15:58 | URL | ≫ EDIT

No title

未113とか強い!!!
でも、タイムもあるし・・・グレイブも欲しいし・・・
混沌も手に入りやすくなったみたいだし・・・
強化するとこ増えすぎて、何から手つけていいのかわからなーい><
って・・・ライカとか見れるのいつになるやら(;w

| もものすけー | 2009/03/29 07:23 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
マスタリ8回目とか・・・どんだけ 不幸せなのよ・・・
まぁ・・・フリズでよかった(ぁ


桃sへ

パッチで戻れるのかと思ってたのに 残念><
ネクソンにメール攻撃で早く戻れるといいですね。。。
前回のRMTの一斉BANの時も 1か月近くかかってましたよね・・・
何も悪いことしてないのに・・・ひどい話です(ノω・、)クスン...
帰ってきたら やることいっぱ~~いw
今 聖やってるんですよね?
良かったらロク送ってくださいな^^

| ねこ | 2009/03/30 10:34 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

