≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

罰ゲームじゃないよ?


月曜本体♪


Maple0002.jpg


銀ちゃ以外サボってますが・・・
罰ゲームじゃないのよ???


まぁ・・・銀ちゃの ザク持ちのラスキル説 検証に付き合ったわけで・・・
結果は・・・言わないでおこうかな(ぇ





本体後 2時まで 忘却5のマップでグル狩りしましたーw
ねこにしては珍しいですね。


誘惑


ライカ沸いて・・・キャットs追いかけてみました(ぇ
彼が持ってる 120短剣・・・1時間後には白書20%の餌食に><
ド…m(。_。illi)mドンマィ…





ねこの片手剣ですが・・・
1個目は・・・
成長でSTR+6 DEX+3 攻撃+1・・・

イラネッ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィ



2個目です・・・
STR+5 DEX+2 攻撃+3
うん・・・びみょー><


書貼って・・・
誰かさんのマネして オカルトリログ強化試したけど・・・

2個目

30%○ 60%○ 60%○ 60%△ 60%△

60%・・・これ50%じゃん(

やっぱり60%貼りつかねぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ

この時点で 60%貼り続けても 130にならないので 貼るのやめました^^
これはぁ・・・もう残り30%で消えてもらうしかないよね;;
初期値113ってのが やっぱり低いのかなぁ?

また 神殿こもろうか・・・

 

2009.03.31 Tue 09:13 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

