≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぴんくび~ん♪


かわいすぎっ 

PB.jpg

ヨーヨー? で遊んでいるところを 撮ったはずなんだけど・・・
失敗;;


昨夜 ピンクビーン見学会行ってきました^^


登録

登録シーンですw

「神々の黄昏遠征隊員」だそうです^^


内容は・・・いいよね?(ぇ

右端 左端 何回か移動で 叩いたっけかな?
なんでそういう順番で叩くとかも よく分かってません;;
皆について行きましたーw

右と左の 銅像(ソロモンとレックス)を全員で叩いて倒して 
鳥(フギン)は 遠距離さんだけで頑張ってもらっていたんだけど・・・
時間的に きつくなったので

みにびーん

近距離も 台の上なら誘惑来ないかもって期待して・・・
移動したら 壊滅致しました~

しぶといねこは・・・最後まで生き残ってしまった;;

でも・・・ 脱出する為には ←のNPCクリックしなくては・・・

マップ

←行く=誘惑=お墓^^

リログという手もあったけどw
まぁ ここはやっぱり逝かなくちゃ σ(*´∀`*)ニコッ☆


全員お墓で 見学会終了~♪


楽しかったぁ~^^

蒼うささんが ブログに書いてくれた 注意事項しか頭に入ってない状態なのに
参加させて貰えて とても楽しかったです^^
韓国でも 討伐方法が解明されてないらしいので
倒すのは まだ先になるかもしれないけど 機会があったら参加したいなw


主催様 おつかれさまでした♪





週末の4倍を利用して メイプル果実開けてみましたーw

メイプル

このさくらんぼ・・・ 最初から2個のだった^^;
色々パターンがあるのねw

いちごが欲しいぃ><

この日は ぶたさんになってみました^^

ぶた

顔色悪いよね(

もう 聖を使って 骨狩りする事が 無くなると思うので・・・
私が クエ品集めるのは無理かも><
えくs <(_ _)>よろしくお願いします(ぇ




これはぁ~

せにsを追いかける会?

誘惑

ライカでお墓したらしい? せにsのヘルプですよっ!!!
これ・・・ほんとソロだと疲れるけど なぜかグルだと楽しい^^
クリアヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


2009.04.07 Tue 07:56 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

