≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ipodがぁ~~~;;

ipodのデータが全部消えて へこんでるねこです;;
最新機器にはついていけないです・・・。

週末レベルアップして189Lvになりましたーw

189.jpg

HPは 20kになるように 振替してるので そろそろいいかなぁ(

まぁ・・・ばれてると思うけど・・・
殿のみで 上がってますね^^
一応 狩りもしてるんだけどね(


ボス好きのねこですが 楓城は苦手でした;;
迷路と忍耐が出来なかったからなんだけど・・・。
これだけ 殿してても 未だに調子が悪いと忍耐に30分位かかる時がありますね。。。

聖や弓をやっていた時に
武者に呼ばれても あまり行くことはなかったです^^
「お迎えかドアがないと そこ行けな~~~~い><」
と わがまま言ってましたね。。。


そんなねこも 今では^^

武者

武者や天狗も狩れるようになりましたよー
成長しましたね(ぇ

アリの巣が忍耐だと思っていた ねこはどこへ?




3次転職が 面倒で(ぇ
放置になっていた銃を 軍手とたこ焼きだけで転職させようとしたら・・・

3次

弱いし カイリンさん増えるし・・・
この後 お墓で スリピに戻るのかと思ったらノーチラスに帰還で・・・

やめぇ~~~~~

この子が3次するのは いつのことやら^^;





湯桶モザイク。。。

湯桶モザイク

2009.04.13 Mon 18:08 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

銃にするか弓にするか 悩んでいる 微妙なお年頃のらぶこですヾl´Д`;l ォィォィ

| らぶこ | 2009/04/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

銃・・・きっついね><
大器晩成型だから・・・頑張れば報われると信じるしかないね^^;
ねこの場合
まずは3次しろっ デスネ^^

| ねこ | 2009/04/14 09:02 | URL |

No title

だいじょぶだいじょぶ うちでも140超えたんだから ねこちゃなんて あっという前に 転職でけるでwww

| らぶこ | 2009/04/14 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

転職したじぇ~
装備がないってのは きつい;;
ここから108までが 遠いよ~~~~
そこからはいつものように 早いでしょうね(ぁ
海賊の振替は 弓よりきびしいから。。。
とりあえず 現状持っているINT装備でレベルアップはさせるけど
振替するかどうかは 考え中w
船乗って BG行ってみたいなぁ^^

| ねこ | 2009/04/15 08:12 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

