≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

たまには役に立つことを?

先日 
英雄のスキルでブロッキング インレイジ モンスターマグネット どれに振りますか?
的な拡声器が流れたのを見た方がいるでしょうか?

当然ですが 全部振ることは出来ません
将来的に MH30の分やインテンションの分も取っておかなくちゃいけないしねw

ねこは4次転職して 
ブラン AC アキレス スタンス MHと 適当に?振ってきましたが

その3個のスキルは ブロッキングに1振った状態で SP貯めたままでした。

モンスターマグネットは・・・ネタとして1振ってもいいかなぁ・・・?


これ 両手武器 片手武器で まず変わりますよね?
ブロッキングマックスにしても 盾使わなければ意味無いですし;;
師匠曰く 常にみなぎっていればインレイジ必要ないと(ぇ

悩んだ結果
ねこは ずっと片手剣で行くと決めたので ブロッキングを選びました^^

修正で両手の計算式が変わるとか 色々聞きましたが
ずっと妖刀の速度で狩りをしてきたので 
振り速度が遅い武器は少しストレスを感じてしまうのです;;

で~ ブロッキング30の効果ですがw

ブロッキング

いまいち 綺麗に撮れなかったけど・・・。
まず エフェがきれい(ぇ
水色の盾マーク+羽のエフェ^^
攻撃食らって カキーンって感じでエフェが出るのが気に入ってます(ソコデスヨ

確率は15%となっていますが 体感的には5回に1回は跳ね返してるような気もします。
格下相手だと もっと出ているような・・・?

ただ これ難点が><
いのししに乗っていても 発動しちゃうんですよ;;
狩り場探したり 移動中に まるで横してるかのような・・・。
認知度も低いスキルだし・・・
接触してモンスターに気絶マーク付いたら・・・
「叩きやがったな」って思われてるかも;;
悪くないような気もしますが ちゃんと謝って去ります><


インレイジに関しては 振っていないので体験談にはならないけど
ねこは弓もいるので 明鏡と同じかなぁと考えています。
明鏡もインレイジも 待機時間があるのでたこ焼きと併用して使うんでしょうねw

インレイジ→たこ焼き→インレイジ→たこ焼き・・・という感じ^^

正直 待機時間のあるスキルは 忘れがちになるので
使い勝手が良いのかは わかんないね。。。

結論を言えばw

両手の方は インレイジ?
片手の方は お好きなほうを(ぁ

@英雄でホンテの囮をする場合 
ブロッキングマックスだとやっぱり違うそうですよ?
ねこはぁ~ まだ囮をやったことがないので わかんないけどねw

英雄始めて 半年経たないねこが 少し語ってみました~
ごめんなさい;;



そのほかぁ~♪

久しぶりに トウキョウ^^

べるが

相変わらず 水中なので SSいまいち;;
銀ちゃの お友達のクリアのお手伝いしてきましたw



こっちは月曜本体?

湯桶モザイク

待機してたchの門が 1時間半待っても開かないので中止に;;
雑談してたし 楽しかったですよ^^

サベちゃ 正視危険だもんね・・・。
うん・・・ 湯桶モザイクだね(



また あほな事をしてしまった・・・。

姐

↑の方 体力おばかさんですね(
この時 回ってる人がいて・・・
「頑張ってね^^」と言われて 嬉しいような悲しいような・・・。

えくs 英雄180Lv おめでとぅ♪
10分前に 確認した時は179だったのに><

これからも 一緒に遊びながら 楽しくカンスト迎えましょうね^^




@蘭ちゃへ

泣いてるドドはかわいいぞw

ドド


2009.04.14 Tue 08:54 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

どこがだお・・・(´・ω・`)
逆立ってるぞ?

| らんこ | 2009/04/15 01:35 | URL | ≫ EDIT

No title

蘭ちゃへ

ぇ・・・
泣いてるし おめめかわいいじゃん^^;
ってかぁ~ ライカとかに比べたら・・・全然かわいいよっ!!!

| ねこ | 2009/04/15 08:14 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

