≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

のんびりねこ(ぇ

PCの調子が悪いので 週末のホンテはお休みもらって 
のんびり気ままに過ごせたかなw

放置してた 銃っこをベテランハンターにすべく イエペペやハーピー狩って見たり^^

あぁ そういえばクエさえ受けておけば 吸えないレベルの敵でも
グル組んでいるだけで 討伐数カウントされるって知ってましたか?
HBやHS吊るしてる人は ベテランハンターのクエ受けさせるといいですよ^^


蘭ちゃにいきなり誘われた本体行って見たり^^
まぁ・・・撃破落ちしたけどね(
撃破落ちでも 経験値が入るってわかってよかったです((


BGはぁ 固定だったけど 行って~

終わった後 倉庫前で雑談♪

BG後

3人でるてsに絡んでみました(
あのですねぇ~ 
ねこは三食チョコ食べてるイメージなんでしょうけど・・・。
少しくらいは ご飯作れます!!!
まぁ 実家なので自分からすすんで・・・作ることはないけどね;;



英で殿も誘われて 行ってきました^^

抽選

抽選中 かなるんsが仕切って頑張ってる中・・・
KYにも 空飛ぶ湯桶作成に 必死でした;;
出来て 大満足♪


なぜかSSは終わった後ばかりだったなぁ・・・
落ちるの怖くて やってる最中はなんか撮れない><


起きたら 経験値調整して えくs聖とビサスで一緒に190Lv。。。
一緒に・・・上がるといいね(
前回の180Lvの時は えくsお墓で実は一緒になってなかったんだけどねぇ~
今回もネタ的に お墓もいいですよ^^

2009.04.19 Sun 09:21 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

