≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

よろしくぅー♪

火曜固定BGです♪

今日から サンタ君のサブ銃が参加ーw

BG_20090422073118.jpg

きゃぁぁぁぁぁっぁぁぁ~

サンタ君 かわぃぃ~~~~~~                         (船ね^^

これからよろしくお願いしますね^^



今日はBG前に 弓で少し狩りをしてみた(

狩り

160Lv以降 まともに狩りをしたのは 初めてかも(
上ジェネしてもらったのだけど・・・かなり必死wwwww
弓の狩りはマゾイわぁ・・・
死ぬかと思った(ぇ

まぁ5%程ですが^^

180.jpg

180Lvになりましたーw
切り番でしたが 先日英の方で祝ってもらったばかりなので
ひっそり上げてみました^^
去年のゴールデンウィーク明けから 弩→弓へ ボス戦移行してもらったので
大凡 1年で20Lv ボスだけで上がりましたーw
誘ってくださった主催の皆さんのおかげで のんびり楽しくレベル上がってますね^^
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
この先も。。。
弓は狩りする気0なので^^
ボスのみで 頑張りたいと思います♪
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


朝方~
釣り放置で 休もうとしたのに なぜかライカ狩り!!!

ライカ

近寄るだけで誘惑きまくりで キレてます・・・。


誘惑

やしゃちの すとか(ぇ

10匹くらい 狩れたのかな?
2回ほど 夜叉sのお墓が出たかな?

ってかwwwww
このSS見て思ったけど 夜叉s 動物連れすぎwww



お墓といえばw
昨日載せ忘れた1枚です^^

こすもsお墓

てへ☆彡

そんなねこも・・・ON寝して ペットが帰ってしまい・・・。
魔王ハーピーマップでON寝死っ!!!
誰にも見られなかったと信じたい><

2009.04.22 Wed 08:11 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

