≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おつかれさま♪

25日をもって 土曜15時開始のホンテが終了しました。

ほんて

SSは・・・落ちが怖くて開始前のしか撮れなかった><

人数いっぱいだったのに
「蘭ちゃと一緒にホンテに行きたい!!!」と言う ねこのわがままを聞いてくれて
入れてもらったホンテでしたw
だから 土曜ではありましたが 出来得る限り参加しましたね^^
こっちだったか 水曜の方だったのかは忘れちゃったけど
集団誘惑で 全滅した記憶も今では楽しい思い出ですねw
確か・・・なぜか桃ちゃとねこだけが残って・・・
まぁ 次来たら死んじゃうのはわかってたんだけど なんとかしなくっちゃ~って
焦った記憶がwww
るてs主催のホンテには 2企画行かせてもらっていました。
どちらも まだ初期に開始したホンテ固定だったから 
今のように楽々と討伐できない時もあり
まだまだ未熟なプレイヤースキルのねこを 育ててくれたのもここだと思っています。
ありがとうございました^^
そして 1年間? 主催お疲れ様でした♪



日曜のベルちゃホンテにて♪

玲2個目

玲ちゃが2個目の卵頂きましたーw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
191Lvで2個目・・・
200までに3個目もらえるのかなぁ・・・?
まぁ ホンテ本格参加が180Lvからなので・・・仕方ないかな
呪われてるしね(ぇ
でも 卵云々よりも 今は英で参加するのがとっても楽しいので
そんなに焦ってもないけどねw
雑魚処理マスター目指して・・・頑張りますっ!!!

ねこは いろいろな職で参加するので その職でのこだわりがありますw
例えば~聖なら PT員に万能使わせないように頑張ってみたり(ぇ
弓なら~ スキルカットの時にSE一番最初にかけるぞ~とかwww
変な所にこだわって 参加しています(
どの職も√とは無縁だから 別なところで勝手に楽しんでますよ^^
英はw
雑魚処理100%で頑張りたいな^^
まだまだですけどね><



これはぁ~土曜にヘルプで行った本体ですねw

本体

蘭ちゃ・・・ふもんs・・・セニs・・・
ノーコメにしとこ^^


さて久しぶりに120装備に手を出してみましたーw

戦士の全身を作ってみましたw
材料は 上級闇クリ 中級力・素早さ 促進剤かな?
出来たののSSはないけど・・・

タラゴナ

レベルアップ終了と7枚書貼った状態です。
HP+15とか・・・

いらないでしょ!!!!!!!!!!!!!!

アキレスももうマックスです(

ん・・・本来なら黄色になってるし 満足するべきなんだろうけど
ねこは100Lvの上下を着用しており 
それの総合計(STR+DEX)が5〇なので・・・
これの残り3UGに60%貼っても・・・・・・・・なのです;;
ってことで 気持ちよく30%書を3枚購入して 消えてもらいましたー^^
テヘ☆彡
120装備で今の装備越えるためには 
30%書5枚くらい成功してもらわなくちゃいけないので
もう作るのやめました^^
靴にしても 現在のを120装備で超えるのは難しいし
武器もスフィア作ったし・・・
なにげに メーカー出てから作った装備なので持ってるキャラのなかでも
いいもの装備してるんですよね・・・。

問題は弓ねこですね・・・
あの子の装備をどうにかしてあげないと・・・
さすがに180越えてSEだけってのは・・・悲しすぎる><
もう少し みんなの役に立てるキャラにしてあげたいですね。。。
素STR4なので・・・120武器はかなり無理が><
某夜叉ってるお兄様 お古のニスロックくださいな(ぁw

2009.04.27 Mon 08:55 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

卵2こめおめw
なんだかんだで200目前・・・性に合ってたんでしょうね?ww
頑張ってこだされぃb


にぃから ニスもらったら うちにねこちゃのおふるを・・・(ぁw

| らぶこ | 2009/04/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

30%2連以上のしたことないです。超鳥ですから(フフフ
しかし強化上手い人って確実にいてますね。。
近頃書に安いから、れんしゅーしなきゃー><

| もものすけー | 2009/04/27 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ねこの弓はM弓だから意味ないよ~☆
↑作ってわかったけど 120全身でSTR補うのは30程度・・・
ということは ネック52+素4+兜10+??でニスロック持てるかしら?
一緒に弓装備つくろっかぁ~~~><


桃sへ

特に強化好きってわけじゃないんですよ;;
ただ 自分のキャラに着せる装備は自作したいかなぁって
強化品を買うことは殆どないですねw

書は今買い時ですよね^^
120装備も自ドロで簡単に作れるし 
レベルが上がるってところが楽しいですよねw(がっかりが多いけど><
というかぁ~ 確か桃s
邪悪とエリマキがかなりすごいらしいじゃないですかwww
うらやましいですぅ

| ねこ | 2009/04/28 08:35 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

