≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぱっちぃ♪

今回のメンテの告知遅かったですよねぇ~

朝 釣りキャラを変えようとしたら・・・画面上部に・・・

メンテ

こんなログ初めてみた@@

まぁ ぱっち♪

まずは散歩道でちょっと引いていた・・・忍耐;;
勲章がもらえる楓城じゃない方ね^^

ガガから受けて これ忍耐???とねこでも思ってしまうほど簡単なクエw

渡り鳥

上まで着いたら 渡り鳥さんを下してあげればOK
これを10回繰り返すと

ピヨピヨマウス

これもらえました^^
攻撃5とか 期限付きだけどすごいw
粗悪良品とあるみたいなので 良いのがもらえるといいですね^^


海外のモンスターレイドも実装♪

くまさんとか 結構かわいらしいモンスターがいっぱいいましたね^^

んでもって 結構被ダメが多くて・・・

レイド

レイド (2)

レイド3

こんな感じで いっぱいSS撮れましたね^^
たのしかったぁ~♪


ジャンケンマスターに8連勝すると 
勲章が貰えるというのでちょこっとやってみたけど・・・

じゃんけん

やっぱり これ嫌いです(ぇ


@よくわからないのが ファミリー実装

ファミリーのいる所に 名声値を使えば飛べるということだけに反応!!!
これはぁ・・・もしかして 楓城の忍耐しなくてよくなる系???

ってことで 試したけど~

そもそも テレポ石で飛べない所には 名声値を使っても飛べませ~~~ん
んー 経験値2倍とか~ドロ2倍とか~ あんまり興味ないし・・・
ファミリーになる 利点がよくわからなかったです;;

まぁ 入り方は 同じマップで ジュニアのお誘いを受ければOK?

ファミリー

ちなみに 誘う方のレベルが高くないと 誘えません;;
システムがまだよくわからないので これはまた後ほど^^



あとw

今日はベルちゃ主催のPBに行ってきましたーw
一応3回目なので なんとなく段取りは理解しています(きっと・・・w

しか~~し 職が初めての聖でwww
押した覚えはないんだけどねぇ・・・
アンデットでヒールしちゃって;;
PT全滅させてしまいました><
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
さすがに トウキョウとは違って パットからヒール外すわけにもいかないし・・・
次回からは 間違って触っちゃうことのないように注意します><

聖で行った感想として
あれwwwらくちん^^
結構聖のボスって必死なんだけど・・・
PBに関してはリザ要員的な雰囲気なのでw
→行ったらヒールもいらないし
エフェクト見て ディスペルかけるだけ???
回復は勝手にペットがしてくれるし^^

鳥攻撃中に誘惑来て その後全滅しましたが未討伐のボスはなにかと楽しい♪
前クエが大変だけど 機会があったらまた参加していきたいです^^
もうPT全滅はさせません!!!

ちなみに 落ちが怖くてSSはな~~~しw
お墓の後 試しにSS撮ったら・・・しっかり落ちましたとさっ><


2009.04.29 Wed 10:37 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

