≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

かわいすぎ><

柴鼠マメ(ぁ

マメねずみ

かわいすぎでしょー



くりゅぴん・・・

ぐりゅぴん なき顔

泣き顔 めっちゃかわいい><


ぐりゅぴんからM棒出ると聞いて 4時間ほどこもりましたぁ

ぐりゅぴん


35LvM棒3本出て @70Lv用の氷弾も出ましたねw
グリュピンのETCはチャリクエだし ここはいいねぇ

氷魔は4次してから ずっとブリザドハーピーで育てたので
デモン使って狩るとかしたことなかったです(
速度も速いし 氷魔面白いね^^
召喚とチェインがないのが 悲しいな・・・><

昨日は スクラットからも M43弓頂きました~♪

今年は 色々狙わず 盾 弓 棒 のみで行こうと思ってます^^
去年は 全種類制覇目指してたからねぇ
高額品狙いと言うわけではなく 必要なもの?狙いで^^



ククちゃ曰く 鼻血(ぁ

鼻血

もう シロップいいや(ぁ
これUG全部貼ろうとすると 絶対失敗するような・・・
欲ははらず この辺で我慢しよう・・・

2008.08.31 Sun 14:56 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

No title

ローヤルカツス でません
スプラウトスタンプ でません

SDTをかえせーーーーー!!

| らぶこ | 2008/09/01 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/17-7722e275

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

