≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

トウキョウメシア

今パッチで 追加された勲章で 努力でどうにかなるもの・・・

トウキョウメシアでしょうかね・・・?

トウキョウメシア

物理攻撃力+1、
魔法攻撃力+1、
全ステータス+2
30日中 27日間 連続でベルガモットを討伐すると
称号「トウキョウメシア」が手に入る。

これ キャンペーン後 常設だそうです^^

わかんないのが・・・27日間連続ってところかな?
連続なら30日中ってなに???
理解力のないねこでごめんなさい
誰か教えて><

クエは トウキョウ上空のMAP左上にいるNPCからです。
ってことは・・・ そこまでクエが進行していないと受けられない・・・

らぶこちゃ せにsごめんなさい 
まだ受けられませんね><

メシア


トウキョウメシア

このクエを受けた日から 27日間毎日ベルちゃんやっつければいいんですね^^
がんばりましょう♪



玲ちゃ 192Lv♪

192.jpg

10月下旬から育て始めて 半年ちょいです;;
んー 性にあってたのかしら?
@8レベでカンストですねw
特に レベル上げがきついと感じたこともなく
遊んでると自然にあがっちゃう って感じですかね?
聖の時の必死さは全くないですね^^
このまま 楽しくやっていきたいな♪

2009.04.30 Thu 08:57 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

まゆもクエ受けられない\(^o^)/
ってか全キャラ無理じゃん?(

でもベルガ楽しいのでついてゆきますぅ(*´ω`*)ポッ

| まゆ | 2009/04/30 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

東京飯屋大変だけど狙い目ですよね~
堅苦しく考えてたけどPTなんとかなりますよね適当で・・・
6人居れば行けるし。。一緒に行けるときよろしく!

| もものすけー | 2009/04/30 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

30日以内に27連続討伐の例

5月1日にクエを受けて討伐する。
5月2日討伐できない。
5月3日~29日まで27日連続討伐する。

普通は討伐できなかった時点でクエ受けなおすと思うから
必要ない設定なんだけど解釈するとしたらこうなりますw

| こすも | 2009/04/30 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

蘭ちゃへ

ぇ~~~クエ進んでなかったの???
討伐で進めるなら いくらでも付き合うよ~☆
クエ品なら・・・GWの2倍使ってがんばろーw


桃sへ

このクエを固定6人で27日間やろうとするとかなり無理があるよねw
なので いろいろな所に混ぜてもらってクリアの予定です^^
人数オーバーなら伏せていればいいし
最悪2PCを利用して5人とかでも出来るから
友ちゃでやる時は 誘いますねぇ~
逆に 目的はクリアだけなので 桃sがやる時も
友ちゃで声掛けよろしくぅ~☆


コスモsへ

やっぱり単純にそういう意味か・・・
ってか 真面目クエみたいに 27/30で1回くらい失敗してもOKなら
楽なのにねぇ・・・。
まぁ 報酬の勲章かなりいいし・・・仕方ないかぁ;;
基本ギルで行く予定ですが 友ちゃで声掛けるので
ベテラン終わったら ご一緒しましょうね^^

| ねこ | 2009/04/30 16:09 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

