≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ポニチャイのマブダチ♪


頑張らなくても 手に入った勲章♪

勲章

なんかねぇ~ 
友ちゃで「パーだけ出してたら8連勝した」とか聞いたので
半分 寝てる状態で連打だけしてみた^^

HP150とか 聖魔のふしぎちゃんには とっても嬉しいね(ぇw
今日から 魔王じゃなくなります^^

fusigi_20090501080843.jpg

てへ☆彡


まぁ 取得の仕方は皆わかってるかな?
ポニチャイからクエ受けるんだけど・・・
これは 8連勝の証明書をもらってからでもOK^^
ねこはあんまり考えずに 先にジャンケンマスターと勝負をしてしまったので
8連勝証明書をもって ポニチャイのところに行き

ぽにちゃい

「ポニチャイのマブダチ」というクエを受けます。

完了

完了させると 勲章がもらえます♪

弓ねこもやろ~~~と^^


トウキョウメシアのクエです。

クエ表で

メシア

こんな感じで・・・
27日間連続で出来るかしら???

2009.05.01 Fri 08:21 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

全部ぱぁ~でいいの? やってみるww

だけど、その魚肉ソーセージは・・・・

| らぶこ | 2009/05/01 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

ん~ ぱぁ~とか特にないっぽい^^
なんでもいいから好きなの連打してたら 8連してた(ぁ
銃ねこも もらったじぇw
ベテハンやってるから それ終わるまではもらえないけどね・・・。
魚肉ソーセージ・・・おいしいじゃんwww

| ねこ | 2009/05/01 16:48 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

