≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

GW・・・♪


長かった連休も終わっちゃいましたね;;

渋滞や人混みが苦手なねこは 1日しかお出掛けしなかったけどね(ぇ

メイポも固定が殆どお休みで 固定がないと何していいのかわからなくなって・・・。
4倍も・・・今回は全然熱くなれなかったです;;



4倍最終日 イベント中に開けそこなったメイプル果実・・・。

メイプル果実

前回の分と合わせて 結構な数もらったのに・・・。
いちごもらえなかった><
フリマで50mで売ってるのを見て 購入しようかと考えたけど~
やめちゃったw
だれか あけてSS見せてくださいな^^

横っぽい人に なんてスキルだっけ?ドロアップのやつw
あれかけてもらって・・・。

4倍・・・w

・・・。

4倍・・・。

まぁ 期待はしてなかったからおk^^



こちらはギルドでやってる トウキョウクエ~♪

公園クエ

マーべリックからのクエ品出す為に 公園やってます。
4倍なのに・・・。
1日1個しか出ません><
@2名分・・・頑張りましょう!!!


えくsがなぜか 勲章クエに凝っているので 便乗してやっているのですが(

火狸金融の勲章クエを受けに行って・・・

ひな祭り

あぁ・・・この「ひな祭り」クエって やらなかった忍耐のやつだなぁ~と思いながら
クリックしたら・・・。

あけまして

あけましておめでとうございます♪

ぴぽぱさん 季節感ないですね(




空飛ぶ湯桶の作り方ぁ~♪

空飛ぶ湯桶

湯桶イスが3個必要です。

1: 1人目が座る
2: 2人目が大きい湯桶を作る
3: 3人目が大きい湯桶を壊さない位置で イスに座る(
4: 1人目の人が移動すれば・・・w

おk^^

2009.05.07 Thu 16:38 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

財前アドバイスで挑戦!!!



今日もダメでした(ぁ

| らぶこ | 2009/05/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

じゃんけんはぁ・・・気長にやろう・・・。
毎日やれば きっと・・・きっと・・・
勝てるよ!!!!!
ねこも全キャラで挑戦中^^

| ねこ | 2009/05/09 09:51 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

