≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おめでとう♪


日頃の行いがよいと思われる(ぇ
らぶこちゃの上空のクエ品がまったく出ません;;
公園でやってもいいんだけど 人数集めないとだし
3人以上なら 直接上空でもいいかなぁと お手伝い^^

上空

SDT+ザクで4倍のはずなのに・・・
今日も出ずに解散><

しかし この後 犬sが(ここ重要らしい)頑張って クエ完了♪
らぶこちゃ おつかれさまぁ~☆彡

明日 皆の時間があったら ニーベ&魔獣行こうねぇ^^




ピヨピヨマウスの期限が切れたので もらいに行こうとしたら

卵

卵が割れてるwwwww
まぁ こういうのも マップにいた人の権利だろうし 
なにも拾わずにクエやりに行って戻ったら
「羽を拾ってクエやったら?」と声掛けてもらったのでお言葉に甘えて^^


中にいる ガガに話しかけると 「ヒナの羽」というクエがありましたw

ヒナの羽

落ちている羽

羽

これを拾って ガガに渡すと 経験値862k(確か・・・)と人気1もらえました^^

通りすがりだったのに 声掛けてもらってうれしかったな♪

2009.05.09 Sat 09:49 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

