≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

感謝の気持ち♪


5月10日は 母の日でしたねw

改めて 「ありがとう」 と日頃の感謝を言うのが 少し照れくさいねこでした;;

姉妹で購入した紫陽花と個人的に?カーネーションの花束をプレゼントしましたw


メイポ♪

今日のメンテ・・・。
なにも解決してないような・・・。
期待した私が いけなかったのでしょうか?

ハッキング落ちとヴィスタ落ち 直してほしいなぁ~

とりあえずは XPの方でボス戦は参加出来そうだけど・・・。
最後の腕で謎落ちになるので そこだけイス待機させてもらうしかないかなぁ
主催さま ご迷惑おかけします><


メンテ後2回 ボス戦中にSS撮ろうとして落ちて以来
楽しみな お墓コレクションが増えません;;

ぐらちゃん

自分は泣き声持っていたのに ねこの為に回ってくれたグラちゃん・・・。
この日2度目のお墓ですね^^
泣き声ありがとぉ~♪ SSもありがとぉ~♪


玲ちゃん 194Lv☆彡

194.jpg

残り数回のレベルアップなので 毎回SS撮りたいのに・・・ 
マバタキ禁止!!!



ぽにちゃい ひかり

なかなか苦労した?
ポニチャイのマブダチへの道
一番ほしい子がもらえて 満足です^^

@弩と氷魔がんばろぉ~w

2009.05.11 Mon 18:39 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

拳であっけなくマブダチなれたのに
必要な石弓でなかなか取れず・・・

チッ 条件忍耐にしちゃえばいいのに・・・

| こすも | 2009/05/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

まだもらえません・・・・・・_| ̄|○



コスモさん・・・忍耐になったら ちょっとうらんでやるかも(ぁw

| らぶこ | 2009/05/12 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

コスモs&らぶこちゃへ

じゃんけんマスター むかつくよね(
8連勝目で何回負けたことか・・・
画面はなるべく見ないことにしています(ぇ
ってかねぇ~ これが忍耐クエだったらやっていません^^

| ねこ | 2009/05/12 19:53 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

