≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

勲章クエ・・・><


気ままに育てたり育てなかったりと・・・

銃ねこ;;
95Lvで放置されていました。

何気なく クエ表見たら・・・ベテランハンター残り3日で72%!!!!!

もったいないので やることに・・・。

昨日の途中までは 姫マップ ペット放置で頑張って吸わせていたけど
100Lvになったので やしゃちを拉致って卵へw

あっという間に^^

べてらん

今日で終わりそうですね♪
夜叉ちありがとう^^ 今日も頑張ってね(はぁと


こちらも 半分を過ぎました^^

メシア

こっちは・・・やっと半分・・・って感じだけど;;
ここまで ミスなくこれているのは一緒にやってくれている友のおかげですw
仕事等で疲れているのに 時間を合わせて一緒に倒してくれる6人が揃ってこそ
もらえる勲章だと思います。
これだけは ソロではもらえないもんねw
皆でお揃いでつけられるの楽しみにしています^^

ポニチャイといい・・・なんか勲章に振り回されてる気もするけど・・・。
欲しくなるのはなぜだろう(





おまけw

蘭悠さんのお友達だそうです(ぇ

蘭ちゃの友達

こんな マニアックなNPCの名前なんかわかんないよwww

2009.05.14 Thu 08:18 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

蘭ちゃんって・・・| ゚∀゚|アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




もぅ まぶゲットできたんでじゃんけんは当分しません(ぁ

| らぶこ | 2009/05/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

このNPCの名前を知っている ふかーーーいわけがあるの…
2年近く前のネタなんで、SSどこいったかなぁw

ベルガお世話になっておりんすー
こちらは@17日間ですorz 
頑張りますので これからもよろしくね^^

| らんこ | 2009/05/14 20:06 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

マブダチおめ!!!!!!
いぁいぁ~せっかくだから全キャラ行こうよ(

蘭ちゃへ

理由が・・・あるの???
SS見つかったら 教えてね^^

ベルガ1ヶ月は皆きついよね;;
せにsやふもんsは本当に眠くてインせずに休みたい中
これの為だけに来てくれたり とっても感謝ですw
@17日 がんばろうね^^

| ねこ | 2009/05/15 08:34 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

