≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

カンスト惚れってぇ~どんなん?

キャットさん海賊と 狩りした後に ばったり 英雄ぽち銀に会いましたー

ぽち

以前会ったのは まだ70代だったような・・・
時の流れは早いもので;;

ここでの 彼女ら?の発言!!!

カンスト

カンストまで惚れてるとか キャットsって熱いですね(ぁ




本体後 みるくちゃんと彩ちゃが栗と太陽撒き散らしてましたね・・・

クリと太陽

本来 ドロのめちゃくちゃ悪い固定なのに 今日はおかしかった!!!
装備6~7個出てましたね@@
まぁ ドロ関係なく 楽しいメンバーだからいいよね^^



深夜? ビサス&お月見クエやってきましたーw

OKはF5

てるてるでは OKの合図がF5だそうです(
ってかぁ 夜叉s 聖魔力入れすぎでしょー
そんな子が好みなのね^^
かわいくても・・・中身考えると 私の勝ちですよ^^

今年 初めてのお月見クエ~♪

月見クエ

何処に何色置くなんて 私が知るわけないじゃないですか;;
ちょうど 本体中にお守り切れたので 助かりました^^
今月は買わなくてもいいねw


なんとなく チャリクエもいっぱいあるし
スキル振り めちゃくちゃだったのもあって 作りなおした海賊です

ねこちゃ

初心者島での出来事です。

この方おかしいです・・・
ストカされてるかと思えば 
いきなり 付き合おうとかしつこく言ってきましたね・・・。
最近こういう方多いですね;;
なにが 狙いなんでしょう?

作り直したのはいいけど 18Lvまで転職するの忘れてました@@
また 作り直すかな・・・?



2008.09.02 Tue 07:12 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ほいさっさw

ねこsちゃw

http://kadukitan.blog71.fc2.com/

↑のサイトにこの前、話していた100%の攻撃の書(槍)の書が出回っていた理由書いていたw

http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-180.html

↑が海賊の参考スキル振りサイトですw

遅くなってすんまそ (´゚ω゚`)

| ^3^ライン | 2008/09/02 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

サンsへ

ありがとーw
期待して 19Lvになったけど なにも振らずにしておきましたぁ
ってか バグだったのねぇ
知ってればやったのに(ぁ

では またメイポでね^^

| ねこ | 2008/09/02 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/18-63fb38af

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

