≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

おめでとう♪


らっこs 200Lv おめでとう♪

200.jpg

らっこsとは ふしぎとビサスに皆で行った時が 最初の出会いかな?
あの時は・・・だったよね(ぁ 
ねこがサブをいっぱい作る中 いつもロクを送ってくれて
深夜のチャットの寂しい時 眠い時??? 流してくれてありがとう^^(ぇ
誤字シリーズが大好きですよ^^
これからも よろしくね♪
星恋さんの 顔色の悪さが気になった イベントでした(ぁ
お大事に><


さて 超特急で上がっていった英も・・・そろそろ狩りしなくても
ボスだけで カンスト迎えられそうなので 次のキャラへ・・・^^

今 候補に考えているのが 氷 DK 銃かなw

極氷の杖を購入したので 氷で骨狩ってみました;;
初めてです><

かりん

138Lvになりました♪
めっちゃ こわかったぁ~~~
3確・・・?
ブリザ5止めなので 消費はアンプ込で5k・・・。
極氷の杖使っても 140までは2確にならないだろうなぁ・・・。
凍るから 反撃は来ないけど やっぱり怖い;;
ネックと卵が欲しいですね(ぁ
まぁ 自狩り出来るし 全体魔法は楽しいから 暫くこの子育ててみようか
DKと並行してみようか 悩み中w
銃は・・・びみょー;;
とりあえず!!!

やしゃちと天使ちゃのおかげで

べてらんはんたー

ベテランハンターになりましたぁ~♪
ありがとう^^
困ってるときに 我儘聞いてくれてありがとねw
このまま 4次だけは・・・しようかな(ぁ

↑2枚のSSで気がついたかな? 
アバの使いまわしではないです^^
バクの着ぐるみ気に入って 2IDで購入してます(ぇ
でもね・・・誰も「かわいいね」って言ってくれないんだけどwwwww
いいと思ったんだけどなぁ・・・



帰ってきた燕ちゃと金魚♪

金魚

物理防御が多くて キレてたねこでした(

そうそう 今日は久しぶりにりりちゃもインしたよねw
ホンテのキャラがDKになり 慌てて準備しに行っている間に落ちちゃってたけど;;
また 余裕が出来たら遊びに来てね^^

2009.05.15 Fri 08:25 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

初カキコです(つω`*)
いつも記事読ませていただいてます!

らっこcの200レベに立ち会えて楽しかったですねw
うちの顔色が悪いのゎ仕様です(。・ε・`。)

ねこさん廃狩りガンバです(・ω´-ゞ)

| 星恋 | 2009/05/15 16:42 | URL |

No title

(〃ノ∀`)。oぁりがとん。♪
うんうん!! ビサが初会いだね~
あの時は・・・うん。。 知ってる人だけの内緒にしとこう^^b
全キャラに録送ったら大変な数だろうね(ノ∀`)
誤爆は仕様です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
星ちゃんのも仕様で(ぁ

今日は本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)ムニムニ

| らっこ | 2009/05/15 18:12 | URL | ≫ EDIT

No title

星恋sへ

初コメありがとぉ~♪
私も足跡たどって ブログ拝見させてもらってます^^
以前 ブログで見たときは お元気そうだったのに・・・。
どまです(ぇ
これからも らっこsの誤爆で楽しみましょうね^^


らっこsへ

200Lv おめでとう♪
やっぱり らっこsは戦士だよねぇ~(ぇ
英・パラと戦士3職 カンストしちゃってくださいな^^

これからも 若菜愛的な楽しいチャット期待してます♪
こちらこそ よろしくねw

| ねこ | 2009/05/18 07:11 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

