≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

PC難続いてますよ;;


家電って なんか壊れ始めると続くのかな?
それとも呪われてるだけ???

ピンクのノートが壊れて修理に出して戻ってきたら・・・
パッチでヴィスタが使い物にならなくなり・・・。
唯一持っていた XPでどうにかボス戦やっていたのに・・・。

昨夜 ミルクティーの襲撃を受け チ~ン♪

乳製品は危険ですね^^
電源すら入らなくなりましたーw

日曜 ホンテに2回ヴィスタで行きましたが 英は翼でランタイムエラー落ち

しか~~し!!!
弓は生還@@
思い出せば パッチ後1回弓で行った時も落ちてないんだよねw

ヴィスタ落ちとかハッキング落ちとか 聖とか戦士の方が多く聞くし
遠距離ってあんまりないような?
一緒に行ったルキアちゃんもヴィスタで 聖の時は落ちてたけど 
今回は投げで行って 2人で生還出来たしねw
たまたま 運が良かったのかもしれないけど
なにかスキル的なものもあるのかもしれませんね


XPが再起不能になったので SSが全くないです><
ボス戦で落ちるの怖くて 撮れなくなったのも痛いよね。。。

玲ちゃのレベルアップのSS・・・。
これは 上がるとは思わなくって余裕してたら撮りそこなった><
もう残り数回なのにぃぃぃぃぃぃ

195.jpg

195Lvになりました^^
HPは200Lvで20kを目指していたので このままで超えそうですねw

2009.05.18 Mon 06:32 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

今回聖でくる?w

| らぶこ | 2009/05/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

う・・・うん;;
なんでもいいよ(

まぁ 生還目指すなら 弓かなぁ?
というか 水曜か木曜にはXPが届くから 間に合うといいなぁw
たとえ届いても・・・設定に時間かかりそうだから 水曜はさすがにむりかなぁ?

| ねこ | 2009/05/18 18:12 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

