≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

フラフラと;;

氷ちゃんで 骨狩り♪
ちょこっと狩りするだけで 上がるお年頃です^^

139

この後 ソロで卵なんか狩ってみたけど・・・。

卵狩り

よわっちぃです><
まぁ 2確?4確? メルの続く限り・・・頑張るよ。。。




装備見直しを考えてる 弓ねこ

考えてるって言っても 今まで素STR4でM弓装備だったのを 
ニスロックかなにか持っちゃおうかなぁって感じですけどねw
じゃないと ネックレスの補正が無駄になるしね;;

ネック補正52+兜10+素4+結婚指輪3=69
ニスロックの必要STRが105なので 補正強化で36つければいいことになりますね
付けると言っても 全身と靴しかないけどね;;

120の全身をSTR強化で作ってみましたw
とりあえず1個目なので チキン強化で;;

120全身

なんか黄色になってるけど・・・まぁいっか@@

ひかりステ

MHなしでのステータス
STR99になり(でもこれ現状の靴にSTR1付いているので) 
STR7以上の靴を作ればいいことにw
これは110Lv以上の装備で作れば難しくないはずw

DEX補正減っちゃったけど・・・強い弓が装備出来るから十分なはず^^

レベルカンスト時のDEXカンストを考えれば 先にSTR20ほど振っても構わないから
120弓も視野に入れようかとも考えてます。
でもまぁ・・・
あんまり弓っこは火力にこだわってないので 
ニスロックでネックの恩恵受けられればいいかなぁw



蘭ちゃにお誘いしてもらった殿~♪

トビアス様

噂のトビ様に会えましたーw
ハートイスの後ろに・・・蘭ちゃいたよね(ごめん
DKさん無しの危険な殿でしたが・・・そんなに波乱にならず
楽しかったね^^
聖の蘭ちゃは 画面から目離せず大変だったことでしょう><
おつかれさまぁw


玲ちゃで久しぶりにビサスしてみました♪

玲ビサス


もういいレベルだし・・・5分くらいで終わるのかと思いきや
7分はかかったような(ぇ
弓みたいに パペ出てる間はずっと「ねこのタ~~~ン」にはならないから・・・
仕方ないのかな? @は色々な慣れかなぁ?


玲ちゃの狩りをやめたせいか なにか手持ち無沙汰な毎日です;;
深夜のらぶ殿以外は 何したらいいのかまだ定まらないですね。。。
暫く フラフラしてると思います(


そうそう♪

夜叉ちが190Lvに^^

190

(★ゝω・)bぉめでと*:゚・☆

INT装備の為 ねこが最後カリカリ頑張ったので SSはありません;;
@10Lvで200だね^^
まぁ いつものビサスと釣りで頑張ってくださいね(ぇ


2009.05.21 Thu 08:46 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

