≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

かりん初ホンテ♪

PC届きましたーw
設定に心身共に疲れきったねこです;;

まぁ ちゃんと出来たのかどうかもよくわかんないけど・・・
顔文字だけは登録してみた(ぇ

新PCで初ホンテ♪
むちゅホンテで卵当番でした。
PC的には落ちる心配はないんだけど・・・
自分の設定?接続?に自信がないから・・・かなりドキドキで;;

氷魔のかりんねこで取りに行かせてもらいましたw

感想は・・・んー
まぁ卵当番だし 迷惑掛けないようにするだけで必死でしたねw
MG切れなければ戦士並みの体力あるわけだし
消費は激しいけど あぶない;; って感じにはならなかったかな?
1時間半で Pエリがぶ飲みで400個くらいの消費でしたw
これが 通常の参加なら・・・薬代きついね><

桃ちゃに開始前にPエリもらっちゃったし^^
カードも 桃ちゃが当選だったのに 譲ってもらいましたーw
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そして 卵クエ♪

どらごん

この子で ここへこれるとは思ってなかったから かなり嬉しいです^^

ネックもびみょーにDEX良品♪

かりんネックレス





今日はホンテ前にえくsから さぷらいず が@@

フリマに呼ばれたので 倉庫の手伝いかなぁと思えば・・・

かりん結婚

結婚しました♪

ホンテにもお嫁にも行けて 今日はかりんちゃん生まれて一番幸せでしたね^^


主催さま 参加者さま えくさま? 今日は本当にありがとうございました♪

2009.05.22 Fri 06:35 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

