≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

トウキョウ^^


昨日 えくsサブのトウキョウクエのお手伝いで弓っこ出してみました;;

ひかり墓

SDTだったので めずらしく書が出て 拾ってみたらペットが回復してくれず・・・。
†┏┛墓┗┓†
弓っこでお墓とか 久しぶりなので 自分で晒してみましたーw
クエ品も出たけど 回避の書とか素早さ鎧下とか出るんだね@@
なんかふつーにうまかったです^^



そうそうw

弓っこ マブダチ貰えたので 全身をHP装備に変えるだけで
ベルガ行けるようになってましたw

うさちゃお墓

遠距離は無理だと思ってたから ちょっと嬉しい♪
しかもSS撮れてうれしい(ぁ
1段階はHP装備でガンガン行けます^^
2段階は普通装備でガンガン行けます^^
3段階は普通装備で・・・。
ミサイル100%避けないと即死なので 少しへっぴりです><
でも 戦えるから楽しいよ^^

2009.05.23 Sat 17:06 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

