≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぱっちぃ~♪


パッチで色々 導入されたっぽいですねw

ねこは・・・水曜は連戦ホンテなので 11時頃にはもうへたばってます;;

まぁ ホンテ中に友ちゃを盗み見て どんな感じなのかは少し理解して~
とりあえず てるてるイスをゲットしてみました^^

イス

かわいいよねっ♪

貰い方は・・・
各地にいるピグミーにエサをあげると たまにその町の卵が貰えます。
それをPアイテムの孵化器を使って孵化させると・・・ 
ねこは11分の3の確率でイスもらえましたw
まぁ 市場で余るほど出るだろうから・・・
相場安くなるでしょうね;;

この孵化器を使って リングだのなんか色々貰えるようですけど・・・
Pアイテムだからねぇ~~~
そんなに興味ないです(ぁ

クリスタルのイスは コウフクノカケラをミミだかリリだか・・・?
300個単位で渡すのかな?
これは 運がよければ魔シュリももらえるっぽいw
骨とか姫とかトウキョウとか神殿の敵は カケラでないです><
雑魚狩りいっぱいすれば ザクなくてもいっぱい出ますね^^


他はぁ~ 道場かな?

レイドのような・・・?
MCのような・・・?

薬が使えないので 結構しんどい;;

英道場

これは 英2人で行ったバージョン♪
レイドのように エリアボスが次々と出てきますw
倒すと 点数がもらえて たまるとベルトがもらえます^^

200点で

ベルと

白のベルト~♪
今まで付かなかった装備だから ALL1でもいいよね☆彡

とにかく 薬が使えないので 1/1貰っちゃうと終わり・・・。
雑魚召喚でそれを倒すと MCの様に薬もらえるんだけど・・・。

グリフォン

1/1だの 気絶だの スキルカットだの・・・
あ~んど 雑魚出ると †┏┛墓┗┓†
この先のビサスより↑見たことないです><

まぁ 2人で3回ほど RDまで行けば白のベルトは貰えましたーw
ここのエリアボス マノから100匹ずつ倒すとそれぞれで勲章貰えるっぽいです。
一番いい勲章は攻撃5ついてるらしいけど・・・
マノ4匹倒しただけで 飽きちゃいました(ぇ
覇王貰った方が 簡単な気がしました(

道場は面白かったなぁwww

また行こうね^^


@興味があるのが ヘアバンドかな?
これはエリンの森の住民からクエを受けるっぽいですね^^
明日やってみようね☆

 

2009.05.28 Thu 09:33 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

