≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

道場おもしろいね^^


昨日ちょこっとやった道場♪
セーブ機能に気が付かず>< 
今日は友ちゃで教えてもらったのでサクサク点数を貯めることが出来て
かなり楽しいです♪

弓ねこで黒帯挑戦しようかと思います^^

reviatann.jpg

必殺技???
これがかっこいいwww
コントローラー使用なので キーボードで押したいときにうまく押せないという;;
ソロの最高記録がレヴィアタン残り1cm・・・
レヴィアタンのいい倒し方教えてください><

まぁ ラウンド数を増やさなくても 5点ほど貰える所でセーブして繰り返したほうが
点数は簡単に貯まるんだけどね・・・。
毎日1000点貯めて17日間;;
まぁ メシアより簡単だよね(きっと

なんか終わったあとに消費欄にこんなものが;;

ひろいもの

これ。。。どうしろっての?




神社で放置中のせにさんと (〃ω〃) ポッ

せにさん


こんなことしてたので。。。

離婚されました><

離婚

え~~~ん><

玲ちゃ。。。バツ2です;;


まぁ 冗談です(

↑のキャラは倉庫になってしまったので。。。
ねこの「倉庫キャラと結婚してるのいやだぁ~~~」という我儘に答えてくれて
現在育成中のDKと結婚しましたw


結婚式

びみょーですが 名前違います(


雲


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

早く玲ちゃを超えてね^^



そうそうw
なんて素敵な・・・?

キャットさん

キャットsが紅時雨のクエをやったというので 見に行きましたーw
両手剣だそうです^^
かわいいですね☆
でも・・・ネタですよね(ぁ
クエ品がフリマで10~20mで手に入るらしいので
Pアイテムを使わなくても 出来そうですねw

週末の更新でヘアバンド書けるといいな(

2009.05.29 Fri 08:29 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

