≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

らぶらぶ(ぇ


ミニダンジョン

今更ですが・・・ミニダンジョン行ってきましたぁ
聖魔におすすめのアリの巣ミニマップです。
あまり なにも考えずに入ったのでパットに設定の攻撃スキルがジェネのみ;;
回復薬が使えないので 急いでクローに変えたけど・・・
推奨はシャイニングレイでしたね;;
召喚出して 最初にインフィ使ってMPギリギリまでジェネ
残り時間はレイとヒールで攻撃・・・だそうです(ぁ
テレポ使えないし~
きのこに落とされまくるし~
ザクはあったけど 一回で35個しか拾えませんでした><
↑の方法で 明日は頑張ります^^
MBより・・・イスが欲しいですw


ねこちゃ彡

ねこちゃ彡です♪
アバまで揃えて 気合はいってるように見えますが 全然です(ぁ
さすがに18Lvまで初心者だったのは HPがもったいないので作り直しましたぁ
実は 海賊これで4体目><
なんか 色々ミスってばかりでした・・・。
今回はぁ サンsから育成サイト教えてもらったのでOK!!!
深夜のばぶりん狩りのお供です^^
らぶこちゃ 弾等の宅配ありがとーw


さて ビサス♪

今日は2人でらぶビサス?
いやきっと違う((

ビサス

弓と2人はいいですね^^
後ろでヒールしていれば スキル解除も来ないし サボれます(

らぶらぶ

こっちの方がらぶらぶですね^^


弓は皆で行きましたね^^

ビサス2

未だに さえちゃのお墓が見れません
残念です(ぁ



変な人 2人^^

こわいよ><

ぷりんすのアバがさらに変態化!!!
めっちゃ弱そうなヒーローですね^^

むふふん

背景と一体化して 入ってきたのに一瞬気が付きませんでした;;



サンsと今日は 4時間半一緒に狩りしたんですよねw
トイレとか私が泣き声貰いに行ったりとか ロムはありましたけど
4時間半で220mでした
ってことはぁ!!!
適当にチャットしつつでも 時給49m!!!
ダブルジェネ 恐るべし;;

レベル的に しんどいはずのこの時期
高効率で楽しく狩りが出来て しあわせです^^

でも ふしぎで狩りが出来るのも 後数ヶ月かと思います。
だから そんなに効率にこだわり過ぎずに
今まで出会った色々な人とも 狩りを楽しみたいとも思っています。
ソロの時は 出来る限り友チャで声を掛けていこうと思うのでお気軽にどうぞ^^



2008.09.03 Wed 08:28 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

ひょっとして コブシを開いて立て! だったりするのでしょうか(ぁw
とぅかわなくなった弾丸はどんどん寄贈させていただくますww
銃もチキンでよければありまうよー

うちはもぅ 挫折です・・・

| らぶこ | 2008/09/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃんへ

なんで挫折www
そんなに弱いの???
4次させて 船乗ろうよ~~~

| ねこ | 2008/09/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

No title

多分ー銃使いが弱いのは うちだけかも(ぁw

それより、泥はでない 本体は。。。テイルは。。。_| ̄|○
モチベーションあげるコツを!!w

| らぶこ | 2008/09/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

銃なかなか楽しいぞ^^
まぁ 確かに弱いwww
極にしてるから なおさらぁ><
M武器もらわないとだねぇ・・・
モチベーションはぁ・・・一回やめて他キャラやるとか???
折角のM武器ドロップ中なんだから 他キャラ使って
効率よく狩ってみるのもいいかもよ?
銃のあの弱さじゃ・・・出るものも出ないでしょ・・・
DKとか弓とか たまには起動してみたら?

| ねこ | 2008/09/04 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/19-805b0aca

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

