≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

色々とー♪

ヘアバンドの為に 苦手なグルクエ行って来ましたーw

デビクエ

露店ないけど 露店ちゃん・・・
もうデビクエキャラになってますよね;;

実は買ってもいいけど こうやってたまにはグルクエで遊ぶのもいいかもねw

カニクエ

こっちは夜叉sと2PCでやったカニクエ・・・。
ちょこっと猫はカニクエキャラ。。。
作った時はカニクエギルドにも入ってたんだよね^^
でも!!! 実はカニクエが一番苦手><
特にこのかわいらしい猫のところが一番嫌い!!!

一匹くらいおなかすかせて
ぺにょんってなってる子がいないかと探してみました(ぇ


まぁ 2つのグルクエもクリアして 赤と青の謎の実げっとーw


モノクロヘアバンドクエに@2回チャレンジできます。

モノクロヘアバンド

これ・・・詐欺みたいなクエですよね(ぁ
頑張って七色集めたヘアバンド全部を賭けて ドリームチャレンジ!!!
3回に1個くらいの確率でもらえるっぽいけど・・・w

ねこは聖魔で白をもうもらっているから・・・
@2回は力の水ですかね^^

イベントのクエは大好きですよ^^
期間限定に弱いのは 女の子の性でしょうか?



メシアおわりましたーw

めしあ

(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

最後に記念撮影したんだけど・・・
平地じゃなかったから・・・こんなんになりました(
1ヶ月に渡って スケジュール合わせてクリア出来たのは本当に嬉しかったです。
一時期は全員でクリア出来るのか心配になった事もあったけどw
終わってしまえば 楽しかったよね^^
来週からは 元々企画していたトウキョウ固定やりましょうね♪

お付き合い頂きありがとうございましたーw



メシアクリアの後の固定殿^^

殿はかー

久々の冥王さまです♪
こだまありがとぉ~☆
お墓もありがとぉ~☆
我儘言わせてもらえば・・・数回はフェイクでかわして欲しかったです^^


うさちゃ(&キャットさん)主催のPB♪

PB_20090603091155.jpg

今回は→神を倒すことが出来て^^
「あ・・・石造消えるんだっ!!!」と初めて倒したんだぁ~と感じました(
相変わらず 理解しておらず;;
指示に従うだけのねこでした><

スキルカットと気絶が続く箇所があり・・・。
自分のスキルすら掛けなおしが出来なくて。。。
聖魔だったらお墓していたと思いますぅ><
でも新Pアイテムの車輪???あれが使えるそうで^^
聖魔の時は 持参しようかなと思いましたw




おまけで♪

風舞ちゃん

3次した風舞ちゃんがランダムしたのよね^^
こけし。。。
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

2009.06.03 Wed 09:44 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

うんとねぇ。。。

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪祝


(〃∇〃) てへっ☆

| 風舞 | 2009/06/08 19:15 | URL | ≫ EDIT

No title

風舞ちゃんへ

呪い移ったよね(

| ねこ | 2009/06/09 08:51 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

