≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

猫さんホンテで 玲ちゃ 3個目の卵頂きました♪

玲ネック

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

討伐後 早速子龍のところへ

この子が本格的にホンテに行かせてもらいだしたのが180Lv過ぎてからですし
他キャラとの参加ローテーションを考えると 運がいいのかもしれませんねw
最初の頃は 雑魚処理もわからず
コスモさんのホンテでみかちゃんと一緒に練習させてもらえたのが
とてもありがたかったです。
雑魚を見逃しても ムッチュンやキーパーさんが手助けに来てくれて
とても温かい中で 育たせてもらえました。
ありがとうございます^^
今後 私が同じ事出来るかは分かりませんが 皆の役に立てるようにがんばりますっ


そして これも 猫さんホンテで頂いた・・・。

MH.jpg

てへ☆

スキル

MH20 成功しましたよっと^^
こういうのは 何回使っても ドキドキしますね;;
今は安いから失敗しても買えるけど 皆で討伐して頂いたマスタリーは成功したいねw

まぁ いつものことだけど・・・
隣の方は 寝ています><


ひだまりちゃんはDKなので一応クエは一通りやっておこうかと^^

トウキョウ

3個のクエ品の所で 詰まってます(
命中的に ベルガ行けても怪しいから ゆっくりやればいいけどねw

2009.06.14 Sun 11:13 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

No title

まだ卵は1個な俺です(´;ω;`)ウッ…

薬消費がすごいんで幾つもいけないっていう_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○コロン、コロン

まだベルガすら逝ってないから逝く時は是非一緒に連れてってヽ(´ー` )ノオクレヨン

| 真修羅 | 2009/06/16 07:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ましゅへ

木曜にベルガは行きましょうね♪

私も氷魔で1回参加したけど・・・
あれで毎回はきついよね;;
職によって 薬使用量は違うけど他職はどれだけ使っても乳で済むけど
魔だけはエリクサー系になるもんね><
ってか・・・エリクサー普通にお店で売って欲しいよね(

| ねこ | 2009/06/16 18:01 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

