≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ひだまりちゃん♪

160.jpg

ひだまりちゃん 160Lvになりました^^

お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いいわけですが・・・。ヴィスタはSSの編集が出来ないので><
ねこの心のアルバムに・・・^^

これで ホンテで当てなくて済む(ぁ
今日のギルドホンテで卵頂くので それまでに160Lvにはしておきたいなぁとは
思っていたのだけど ここ数日 体の調子が悪く狩りが出来ずに滞ってました;;


密かに・・・

ベルガクエ

ベルガ行けるようになりました(ぁ
でも今は弓のメシアやってるから・・・暫くは行くことはないだろうなぁ・・・w

こっちも^^

神殿クエ

仮面集めも兼ねて ソロでこつこつと^^

クエ

銀イノシシの材料集めたり やることがいっぱいで楽しいですねw
レベルも低いし PBとか行けるなんて思っていないけど
レベル上げや狩りも兼ねて のんびり進めて行けたらいいかなぁw



久しぶりに深夜のメンバーで本体♪

honntai.jpg

ぁはい・・・ジャンプで叩くのが面倒だったので サボっています(

最近の玲ちゃんは・・・サクなしお守りなしでどこでも参加しているので
かなりドキドキです(ぇ
本体直前までやっていた 殿で死んで190m減りました^^
残り2Lvはそうやってのんびり上げて?(上がるのかな?)行けばいいかなw


本体後に これも久しぶりに回った金魚ちゃん♪

金魚

物理の多さに ちょっとキレてました・・・。


メシアクエの為に参加させて貰っているベルガ~♪

ekus.jpg

上手にSS撮れなくてごめんなさい;;
最近ベルガくらいじゃ死ななくなったはずのエクラットさんのお墓でしたー♪


あほの仲間入りをしてしまった・・・殿><

殿

あのぉ!!!
こだま掛けに忍耐していって お墓強制はどうかとおもうんですけど!!!!
まぁ おk^^

2009.06.17 Wed 08:31 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

