≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

変なメガネ・・・;;

弓でベルガ行けるようになって しゃがみじゃなくて参加出来るので
メシアクエ 受けて毎日頑張っていますが・・・。

この人たち 変!!!!!!

ベルが

いぁいぁ・・・
私より ↑の人たちの方がこわいからwww

↑のメガネの人が 誘惑食らって飛んで行くのを見てると・・・。
リアで爆笑しちゃって 戦えません;;
特に べるちゃwwww
3段階は ミサイル100%避けしないとお墓だから かなり集中してるんだけど・・・。
べるちゃが飛んでいくとどうしても 笑ってしまって叩けません><
いい加減 エフェクト覚えましょうね(ぁ


そんな べるちゃが 弓っこでホンテ参加してかわいくSS撮れたので♪

シャロンお墓

予告通り SS頂きました(



らぶこちゃホンテで ひだまり初卵頂きました♪

ひだまり卵

ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

もう通常装備でも ミスが出なくなったようだし
DKでのホンテもかなり慣れてきましたねw

色々な職で参加させてもらったおかげで ほぼ全部のエフェクトを理解しているので
以前に比べて 楽になった気がします。
不思議なもので 1回見れたエフェクトは視界に入るようで
必要のない職の時も 状態異常や雑魚召喚やスキルカットや誘惑のエフェ等
いつでも目に付くようになって・・・。
これはホンテ病でしょうか?(
慣れ過ぎて ミスを犯さないように いつでも初心を忘れずに行かないとですね;;

ひだまりのネックは ホンテに参加する度に余った物を拾いなおしさせて貰ったので
STR良品^^

ネック

贅沢なねこですいません;;
戦士は命中がきついので・・・卵はとてもありがたいです。
まぁ 古い型のDKなので DEX35もあるんだけどね(当時にしては少なかったはず;;
早く 殿行けるようになりたいなぁw


ここ数日 ずっと体調が悪く 固定だけ参加してる状態です・・・。
ゲームなんだから 固定も休んで治した方がいいと言われても仕方ないんだけど・・・。
性格上 約束して家にいるのに お休みする事は出来ないの><
寝ろよって言われても・・・。そんなに寝れません;;
さすがに 昨日は吐きながらホンテやったので・・・。反省しています;;
今日はお仕事もお休みして病院も行って いい子に治しますね><
心配掛けてごめんなさい;;
ちなみに豚インフルではありません^^


あとぉ~
横っぽい人へ
こんなのどぉ?
アバ

2009.06.18 Thu 08:37 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 10:13 | |

No title

ヾl´Д`;l ォィォィ

そういう時は遠慮なく、おやすみって・・・言ってよね(・_・;)
病気は突然きちゃうもんなんだから仕方ないよー!!
病気だけじゃないけど、リアルは重視!!

無理してかえって治りが遅くなっちゃったら大変だよー
お大事にしてくださいねーb

| らぶこ | 2009/06/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こないだ、ちょっと休んでくるっつって落ちたときに
体調悪いんかな?って思ったんだけど案の定か・・・

ちゃんと休んで金曜元気な姿見せてね?(ぁ

| こすも | 2009/06/18 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

無理しちゃだめぇええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って言っても昔から無理してるから
聞かないんだろうけどね(´・ω・`)
体は大事にしなよ~
めいぽはいつでもできるんだし
安静にして寝ましょうね(つ∀-)オヤスミー♪

| らっこ@らいむ | 2009/06/18 14:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ぁはい・・・
心配掛けてごめんなさい;;

昨日 病院行って点滴してもらったら・・・
すっきり元気になって帰ってきましたー(ぇ
帰りにTUTAYAに寄ってCDを10枚ほど借りてきて
PCに取り込むのが大変でした;;

心配して怒ってくれる友達がいるというのは ありがたいことです^^
無理をしちゃうのは性格なので仕方ないけど・・・
ほどほどにしますね><
ありがとう♪

| ねこ | 2009/06/19 08:29 | URL |

No title

やっぱりまだ無理してたのね;;
無理して余計悪くしてもどうしよーもないのでおとなしく寝ててください><

追伸
豚フルエンザじゃなく猫フルエンザだとおもうんだ

| キャット賊 | 2009/06/19 08:37 | URL | ≫ EDIT

No title

キャットsへ

ふふっ・・・
朝起きたら尻尾が生えてきて~ 
耳がびよ~~~んってなってきて~
1週間後には 猫語しか話せなくなります(

うん それいいかもね(ぇ

| ねこ | 2009/06/19 18:24 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

