≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

金魚の餌なんですね><

今週は前半なにも出来なかったけど~

昨日は頑張った♪

ひかり182

ひかりちゃん 182Lv~♪
地味~に上がってますねw


ひだまり161

ひだまりちゃん 161Lv~♪
これはぁ 今日中にもう1個は上がりますね(


玲ちゃんの旦那様が 4次したので タイラス護衛クエを手伝ったのですが。。。

スキルブックって・・・

スキルブック

カルマのはさみ使えるんですね@@
確かに PCの都合で本体参加出来ない人もいるでしょうし
必要なのかもしれないけど・・・
こういった物が 裏で高額で取引される時が来たら。。。それもどうかと思いますね;;


そうそう 横っぽい人のアバが切れてあんまりだったので(

マイ君

一緒に 選んでみました^^

お揃いw

同じもの着てるんだけどねw
ねこのがかわいいね(ぁ


こちらはぁ~
ご依頼のあった 〇ことさんのお墓のSSです(

みことsお墓

これは 一応戦闘中ではなくて・・・。
抽選叩きに夢中になった結果でございます^^



深夜 殿中のログから抜粋♪

金魚のエサ

知ってただけに 爆笑です(

2009.06.20 Sat 10:36 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

落としキャラにされた\(^o^)/

| らんたろう | 2009/06/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

No title

金魚ってゲテモノグlkだった;h、lt;」湯}うjyjd¥」

| らぶこ | 2009/06/21 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

蘭ちゃへ

あのぉ!!!
内緒してすぐ落ちだめぇぇぇぇっぇぇぇぇ
すっごい悔しい(
明日からは みなぎってる方がインしてるかどうか
サーチしまくってやるぅw


らぶこちゃへ

・・・・・・・

これはぁ・・・

蘭ちゃが げ〇ものって事ですよね^^

本当はねぇ 私が言っちゃっていいことじゃないかもだけど
蘭悠の名前の由来???が
金魚のエサの商品名からきてるのですよw
にしても [メイプル豆知識]でやられると爆笑です(

| ねこ | 2009/06/23 08:54 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

