≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ほうきに乗って♪

今日は楽しみにしていたPBでしたぁ♪

PB_20090623080529.jpg

近距離1PTなので 分かれると・・・ちょっとさみしいです;;

今回はぁ・・・ちょっとしたミスで 全滅><

箒

ほぼ全員が誘惑等で左に来てしまって 右に移動出来なくなり・・・。
時間切れまで自由行動に;;

夜叉s・・・
ほうきに乗って・・・お墓行きましたね^^

次回はがんばろう♪


卑猥の仮面

キャットs・・・卑猥の仮面なんてドロ出来るのは あなただけですよ。。。





道場~♪

弓で道場たま~にやってますがw

青ベルト

素公パンダさん・・・累積点数覚えてないからって ごまかさないで;;

4000点たまったので^^

青ベルト2

青ベルト貰えました♪
120弓装備の為に 黒帯まで頑張ろう・・・><



最近の狩りは DKだけかなぁ?

ひだまりちゃん・・・

ひだまり墓

バーサクで調子乗ると・・・お墓です><
ペットはぁ・・・信用しちゃだめですね。。。

狩りしたり~ 吸ったり~で

162.jpg

163Lvになりましたよっと♪
目標は殿行ける180Lvなので まだまだ遠いけど。。。
がんばりましょうかねw




これはぁ 風舞ちゃんのビサスクエ♪

風舞ちゃん

やる気のなさが 思いっきり出てますね(
2段階は 当てられなかったようで><
もうちょっとレベルが上がったら再チャレンジだね^^

一応初討伐??? (★ゝω・)bぉめでと*:゚・☆




深夜の殿中・・・

ww

これ 内緒返せないの めっちゃ悔しい!!!

2009.06.23 Tue 08:44 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

バサクしてると墓でるでしょ!!!
墓 墓 墓!ってみんなから言われてた理由が
分かってくれたかい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの難しさをみんな知らないからだよね・・・w
墓DKの仲間がいてよかった(。-∀-) ニヒ♪

深夜にこっそり内緒しますね☆彡

| らっこ@らいむ | 2009/06/24 03:09 | URL | ≫ EDIT

No title

あたい、だるいの嫌~い。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

| 風舞 | 2009/06/24 04:15 | URL | ≫ EDIT

No title

らっこsへ

いつもは10個のお守り買っても期限切れるのに・・・
今回は使い切りそうです><
まぁ振り替えしてHP高ければ 墓もないんだろうけどねぇ
現状ホンテの中頭接触耐える18kあるし(殿もかな?)
HBは自分のスキルだし なんかP使う気にはなれないなぁ
遅いけど150LvからINT装備してレベルアップもしてるから
計算上は200Lvでカンスト出来る準備は出来てるんだけどね
振り替え代<お守り になったら考えよう(ぇ
殿中の内緒はねぇ~
結構楽しい(ぁ


風舞ちゃへ

あの・・・また「あたい」キャラなんですかwww
姫狩れるようになったら ねこのサブ聖と一緒にかりましょーw
だるいとか言っちゃだめぇ><

| ねこ | 2009/06/24 08:01 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

