≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

週末♪

週末・・・庭の雑草取りや芝生刈ったり 
ツタが壁に這いすぎてお化け屋敷化するのを阻止したり・・・。
かなり へろへろになりました><

野生化した ラベンダーをいっぱい摘んでお部屋は良い香りだけどね^^

まぁ。。。疲れていたのであまりメイポはやっていなかったような(


どこのか忘れちゃったけど・・・ホンテです(ぇ

サンタくんお墓

銀ちゃの笑顔がひどすぎです><


こっちはエクホンテ第二クール初日♪

こすもsお墓

お墓第一号はコスモsでしたね^^
ねこの笑顔もひどいね;;
弓使いは余所見厳禁ですね><




wwさん

これはぁ~ るきちゃのクリアデュナスかな?
左下におっかない人がいますね><

番長

イノシシ乗ってたらわかんないじゃん。。。
竹刀持ってる こわ~~~いお姉さんです;;


いたずら内緒は大概このお姉さんから来ますね^^

いじめ

こんな感じで(



ひだまりでホンテ中に。。。

ひのようじん

ひだまりねこ・・・
ひのようじん・・・

似てねーよっ!!!


そうそう・・・忍耐してて気がついたことですが。。。

バーサク

バーサクになってた;;

どんだけ時間かかってるか分かりますよね^^


この殿の最中に噂のあっちゃんさんから内緒を頂き^^

顔文字をたくさん披露してもらったのですが・・・
コピー出来ないので 作れません(ぇ

かわいい?

しかも・・・この顔でこう言われても・・・
超かわいくないです(

パンツ

最後は パンツいっちょで叫んでいただき (;゚;ж;゚;)アリガトゴザイマス.。.・゚
スキルにむかつきました^^


あっちゃんさんには クエで貰った

秘密の本

この本でも進呈したいです^^



そうそうw

アレがしたくて 作った新キャラです♪

sakura.jpg

妹でも 親戚でもなんでもないですw
旦那様はぁ・・・わかるよね^^
これ 正しくは「噛みつきさくら」ですw

毎日 噛まれてますが かわいいからおk
両手で(両前足?)で抱えて 噛みつかれると痛いんだけどかわいいです♪


でもね。。。今朝見てはいけないものを見てしまいました;;

さくらが・・・










トイレの水を飲んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ちなみに 手洗いの水ではありません;;)

声掛けて振りかえったさくらが・・・ちょっと嫌でした(

今日からトイレ掃除は念入りにしようと決意しました><

まぁ うちのトイレは自動でフタが開くので 
それを切ってしまえばもう飲めないけどね^^




そうそう♪

団結

初めて団結使うことが出来ました^^
マークもお初ですw

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
   

2009.06.30 Tue 08:50 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

「アレがしたくて」
って何ですか?下ネタですか。okok

非公開終了のお知らせで更新したいと思います…。・゚・(ノД`)・゚・。
(;゚;ж;゚;)の顔文字コピペ用作ったのでよろしくーw

| らんこ | 2009/06/30 09:16 | URL | ≫ EDIT

No title

だ・・・だんけつ   ひらがなでかくとなんか エロっちーo┤*´Д`*├o アァ・・・

| らぶこ | 2009/06/30 09:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 18:18 | |

No title

蘭ちゃへ

アレはアレですよ~☆
知ってるくせに^^
ひのようじんさんの今後の放火に期待してます♪



らぶこちゃへ

なんか 下ネタ系になってる気がするのは・・・
アレがいけなかったのでしょうか???

弓をやってて思うことは HPが通常レベルアップ状態では
行けるところが限られていて 皆と一緒になんでも出来るわけじゃないのが
悲しいよね。。。
まぁそれが嫌で 戦士に走ったんだけどねw(戦士も振り替えしたけど~)
好きな職=楽しめる職ではなくて 
課金して楽しめるようにしないといけないのがやる気ダウンの原因にもなるような気がします><

パッチでトウキョウが追加されるようですねw
またクエ三昧かなぁ?
がんばろーw


非公開さんへ

お久しぶりです♪
別鯖へ移動されたと聞きましたが お元気でしょうか?
頑張ってねw

| ねこ | 2009/07/01 18:59 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

