≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

銃~~~♪


9月になり 再開した水曜本体です♪

本体

らぶこちゃ 重いのとかはどうだったのかしら?

本体撃破時にレベルアップです^^
169Lv♪

169.jpg

はい 後半でINT装備に変えましたぁ
ちょっと サボり^^
だってぇ~~~ 弓使いのHPは大事なんだよ;;


この後はぁ ホンテです。

はげ

犬ちゃさん 約束のSSです!!!
ピンクのくまさんイスに座ってるのが・・・あの方ですね;;
ハゲ・・・はやってるの???



抽選中にヒデさんが・・・

抽選中

なんですかそれ@@
ロボットペット3匹のエフェクト???
初めて見ました。



さて 銃使いですが 本当は深夜のばぶりん狩りのお供で
吸いのみで育てるつもりだったのに
結構楽しいです^^

さそり


弓に近いものがあるので(誰かさんは投げに近いと言ってましたが・・・
私には適してますね^^

でも弱い!!!
折角のM装備ドロップ時期なので 
極振りにしてみたから余計ですね・・・。
早く M銃ドロップしないと;;
強化に成功したら 極で行って見ます^^
失敗したら・・・振りましょうかね><

今26Lvの60%です。
夜叉s~~~早くしないと2次しちゃいますよ?

2008.09.04 Thu 07:05 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

No title

あ やヴぁい またもや 抜かれそうだ(ぁ

| らぶこ | 2008/09/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

No title

なんかたどり着いたので記念かきこw


これからも(仕事中に)ちょくちょく見させてもらいますよんw

| こすも | 2008/09/04 13:34 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ
抜けませんよ(ぇ
んとねぇ 
今日夕方のSDTにロラン行ったら43銃2個くれたよー
まぁ 買っても200mくらいなのかな?
んで64に変えたら粗悪になりましたとさ><
それよりも ロランちゃん知力兜100%出してくれた^^
ここ篭ります!!!

コスモsへ

初訪問&カキコありがとうございます^^
仕事終わってからお越しくださいな(ぁ
ギルド毎日楽しいですよー♪

| ねこ | 2008/09/04 18:27 | URL |

海賊育成のために。。。

しばらく仕事休んでめいぽしてていいですか?(。・_・。)

| 夜叉 | 2008/09/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

夜叉sへ

仕事は行きつつ 育成しましょう^^

ってかぁ M武器ドロ狙いつつ チャリクエ集めて
さらに それで海賊育成しようとか・・・
欲張りすぎだから・・・。
20Lvキャラなんかすぐ作れますよ(
飛沫ちゃんが カニクエの時はお付き合い致します^^

お仕事いってらっしゃい♪

| ねこ | 2008/09/05 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/20-ce5466cb

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

