≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

パッチ♪

パッチがありましたね♪

トウキョウ続編が出たり 七夕イベントがあったりw



七夕クエ。。。

毎年恒例 ショーワのさくらに
ミスリル・アダマンティウム・オリハルコンを各7個ずつ
渡して 1キャラ1回チャレンジのあれですよ・・・。

さくら横

今年もさっそく行ってみたら・・・
さくらの頭に電球がない!!!

ちょっと前に 蘭悠さんも出来ないとお怒りになっていたのを聞いていたので。。。

七夕クエ

200Lv出来ないっぽい;;

サブや倉庫キャラで20回くらいチャレンジしましたが。。。
惨敗しました><

さくら詐欺師(ぁ



新トウキョウです♪

渋谷と六本木が加わったのかしら?

魔獣までクリアしてあれば アーシア→4次転職管→アーシア
を往復すれば 先に進めます^^

渋谷

聖で見に行ってきましたーw

新デュナスです;;

新デュナス

よくわからないまま 終わりました(ぁ
↑のSSは召喚する為の 雑魚?戦闘だったのかな?

新デュナス戦は マップの→へ押して 
聖魔には一応安置があるので
そこから落ちなければカットもこずに よくわからないままクリア出来ます(


次は六本木です♪

六本木

6人でクリアする グルクエです。

ぁはい これもよくわからず 付いて行くだけでした(
いぁ・・・余計なことしてもね 迷惑かけるだけっぽいので><
 
↑にある シャンデリアを数回落として(投げsの役目かな?)
残り3cmまでゲージを減らして @は叩いてやっつける?

ここが終わると ちょっと心配していた 忍耐です;;
と言っても 遠距離以外は大丈夫かなぁ?
ただ↑にジャンプし続けるだけなので^^
当たるとかなり痛い箇所がいくつかあるので 
HPの少ない遠距離sは気をつけないと ダメってくらいなのかな?

六本木2

忍耐↑にあるボスマップです。。。

正直ねぇ。。。
全然理解してないので ブログ書くこともためらいました;;

まぁ 行ってきたよ~ 程度でいいよね^^

ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました♪



パッチで大きく仕様変更になった ベルガです><

ベルガ

遠距離の弓ねこがなぜ↑にいるかと言うと・・・。

雑魚が誘惑してくるんですよ!!!
しかも 誘惑の進む方向が→!!!!!
接触で死ねます^^
当然 雑魚沸いてる状態なのでアンデット中;;
メシアクリアは遠そうですね><

同じく ニーベの雑魚も誘惑してきました・・・。
変わってないのは 魔獣だけなのかなぁ?

この仕様変更に何の意味があるのか 全く分からないね・・・。
ベルガはメシアクリアという目的があるけど
今回のパッチで 賢者の石とかナノプラントとか
グレイブを作る材料がETCの如くドロするようになり
トウキョウボス魅力激減の上 この誘惑じゃねぇ・・・。


そうそう 聖魔のHP装備として グレイブ杖を作ってみました^^

スフィアグレイブ(杖)の材料:ナノプラント(Σ)・聖者の石・ドラゴンヘッド・銀貨3000枚

スフィアグレイブ杖

杖には HP250付いてる上に LUKが必要ないんですよ?
材料や製作費がお手ごろになったので 今までHP装備としてウィズダムを
使ってた方は いいですね^^
ただぁ~ ドラゴンヘッドがパッチ後値上がりしてるので
倉庫にでも 眠ってない場合 無理かなぁ?
フレアとの違いは不明ですが(表示能力は一緒w) 
聖は銀貨の手持ちが少なかったのでこちらを作りましたw

ちなみに棒はLUK80必要でHP50付き 魔力が杖より高いです。


まぁ・・・ベルガの仕様変更 元に戻してほしいかな・・・。



おまけ♪

まめちゃお墓

BG中に珍しい方のお墓^^

2009.07.03 Fri 15:03 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

No title

・・・みんなSS晒してるのがGOOD☆l ゚Д゚lb(ぁ

あぁ・・・なんだか面倒になってるんだねぇ
1キャラでも早めにメシア終わってて良かったねぇ うちは聖だったから
いまいち有り難味がないんだけど(ぁ
→って・・・自滅しにいけってことだよねぇ
なんかもぅせめて 地団太を踏む誘惑なら許せるのに
あ・・・・ひょっとして 車輪を使わせるため?(ぇ

そのうち とーきょーつれてってねーww

| らぶこ | 2009/07/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

勘違いしてたんだけど 倉庫漁ったら棒だったの><
フリマには殆ど置いてないしメーカーでD杖作るか
暫くは現状のままで行くか迷うところ;
片手の方は1本作りました~標準だったので30%いこうと思いますぅ(ガクプル

| らんこ | 2009/07/03 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

誘惑かかると「@」て発言する職業病が^^

| ちゃま | 2009/07/06 16:00 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶこちゃへ

皆でお墓晒ししちゃったよね☆

ベルガはぁ・・・かなり酷い状態ですよ><
弓ねこが@3日でメシアクリアだけど。。。
暫くは 皆の為に参加の予定♪
弓は一応ボムで・・・雑魚の処理に参加できるのよw
殆どが攻撃魔さんのシールだけどね;;

渋谷~先 今度行こうねぇ^^
新デュナスクリアしちゃえば
六本木なら6人のグルクエだし
そんなに強くもないからやり方だけ覚えちゃえば皆でいけそう♪


ランちゃんまんsへ

グレイヴ杖確かにいいけど・・・
今素材集めは高くてきついよね;;
ホンテ抽選で 当たったら作るって感じでいいんじゃないかなぁ?
D武器作るとなると 霊魂や鱗が今また高いし><

今 蘭ちゃがするべきことは!!!
ひのようじんさんと水害対策さんのレベル上げでしょwwwww
がんばぁ(


ちゃまsへ

ベルガ毎日参加お疲れ様です><
ねこは@3日で終わるけど ちゃまsも同じくらいかしら?
戦闘に参加してる人の中には クエ終わっても変わらず付き合ってくれる
人も多くありがたいですね^^
ねこも当然 金曜以外は参加しますよ☆
お守りと車輪の消費激しいけどね;;
主催のベルちゃが一番大変でしょうから
彼女がやめるっていうまでは付き合うつもり^^
一緒にがんばろーw

| ねこ | 2009/07/07 09:57 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

