≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

キラキラ☆彡

さくらの人気の為に クエをやったのですが
これ結構好き♪

キラキラ星

以前も紹介したし 人気20もらえるクエなので皆も知ってるかな?
クリックで「キラキラ星」を演奏するんだけど 
きれいな音で気に入ったクエの1つです^^

エリジャーもかわいいしねw
ただ・・・このレベルで倒すのは結構きつかった><


週末ホンテ4回行って MH3個もらったねこです(ぁ

かりんちゃんに1つ使ってみましたー♪

MH_20090707110035.jpg

SS・・・薄いけど 1発成功♪
U。・ω・。)ノノthank you...☆

かりんはINT魔なので 効果抜群(育てればだけど^^


ひだまりのラッシュ20が欲しくて 回った金魚・・・
横が回っていて 少しやる気ダウンしましたが

金魚

運よく左沸いて 横が来る前に倒せたけど。。。
マスタリ3個出ても ラッシュはなかった クスン ( ノω-、)

まぁ急いでないから 毎日また金魚っ食いのねこになりましょうかね^^



弓のメシアです♪

弓メシア

これは前日のSSなので 現在は 25日/27日
@2回でクリアです♪

英の時も 感じましたが
本当この勲章は1人では手に入れられないもの
仕様も変わって 毎日お墓続出><
メシア取得済みの人も 手伝いに来てくれて・・・
現状のベルガはドロもないし討伐最優先なので経験値も。。。 
それなのにお守り・車輪使って手伝ってくれてる方には
感謝しても足りませんね
当然 ねこもメシアもらって さらに活躍できるよう???がんばりますよ☆

氷魔を必要とするならばクエ進めてもいいんだけどね。。。
魔はきつそー><




おまけ♪

水害対策さん

意味分かんないです(ぁ
お仕事がんばってくださいね☆
 

2009.07.08 Wed 10:51 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

