≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いべんとぉぉぉ♪

流星の夜のなんとかイベント♪

18:00までにお風呂やご飯を速攻で済ませてインして行ってきましたーw

今日はSSがかなりはみ出てますが 気にしないでね☆

早々キノコ神社に六本木のモンスター出てたり お墓大量でちょっとびっくり@@
友チャで 色々情報を聞きつつ場所移動していましたが・・・
どこも人いっぱいで重いのと 面倒になり えくsと2人で楓城待機^^
内緒・拡声器攻撃でタルトさんに来てもらう方向に♪

楓城

墓しました(ぁ
間違って 車輪も使っちゃいました;;

れヴぃ

どこも人いっぱいの中・・・
レヴィアタンに埋もれたねこでした(ぇ
これだけいっぱいだと キモイね;;

内緒で話しかけるとねw
結構な確率で答えてくれるwww
すっごくサービスの良いGMさんでしたね^^


イベント終了後 うちの蝶ちゃんが神社で歩いているタルトフィグさんを発見!!!

急いで追いかけると・・・

たるとさん

てるてるイスに座りだして 普通にお話できました@@
見つけた時は これだけしか人いなかったのに。。。
(姉はずうずうしく横陣取ったのに 控え目な妹でしたね・・・)

タルトさん2

気がつくと周り中 てるてるイスだらけにwww
しっかり 横に座って記念撮影出来たねこでした☆
楽しかったぁ~ (*ゝω・)ノ ァリガトゥ♪

ちなみに タルトフィグさんは200Lvのアークメイジ氷雷だそうです(
GMの帽子はALL999だそうです(
他にタルトカシスというキャラも持っているそうです^^



リプレに一回移動したときにw

rabukocha.jpg


らぶこちゃのお墓とセニさん発見!!!
ってか・・・なんでこんなところで1人でお墓してんのwww


久しぶりのモンスター襲撃でしたねw
以前よりイベントが減ったように感じましたが たまにはこういうのもいいねw



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


トウキョウメシア♪

メシア

何回お墓して車輪使ったのかわかんないけどwww
べるちゃ びっちさん 他皆さんのおかげで貰うことができました^^

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

まだまだ 貰えてない方もたくさんいるので 今後も頑張ります♪
週末・・・氷魔のクエ頑張るよ・・・><

2009.07.10 Fri 08:02 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

No title

まぁ・・・・・・・・えーっと あれは ロイヤルガードですか? 
あの辺を右往左往してたときにぴゅ~となったんだと思いますb

いちおー当たったみたいなので、ちょみーーーーーーーーーーーーっとだけ経験値はいったよ(ぁ

もぅ、8時前には神殿で黒水晶だしに専念してました・・・

| らぶこ | 2009/07/10 10:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 11:31 | |

No title

らぶこちゃへ

5回も死んでたのですね(ぁ
ねこは わざわざ死んでもいいように ふしぎで行きました^^
えくsは お守り買ってました(
あの変なロボットみたいなのは 六本木のグルクエに出てきますよw
今度一緒に行こうねぇ~☆

非公開様(ぇ

わざわざありがとねw
見たよ~  一緒に最後の日行こうね^^

| ねこ | 2009/07/11 10:36 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

